お帰り MOONY

連休最後の日 やっとお天気がよくなったので 地元の海へ
都会暮らしだったむーちゃんが 湘南に戻ってきたんだ
また楽しい日々が戻ってきたランチ
むーちゃんもだね
ほら 2匹とも楽しそうな顔
f0034602_18293784.jpg

f0034602_18295092.jpg

f0034602_18301176.jpg

f0034602_18303087.jpg

f0034602_18304757.jpg

小さなころからの大親友 むーちゃん
じいさん ばあさんになっても 富士山みたいに永遠だね
f0034602_18315285.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8011877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-05-06 23:56 x
おひさ~です。
WANsは、みな元気だったんですけど・・・。
ちょっと私が、調子が悪くて・・・(>_<)
いや~元気な姿~いいねぇ
こちらまで~元気が沸いてきます。
GW~うちで渋滞情報見ながら~ゴロゴロしてました。
泳ぎたいよ~~~~~。
Commented by ロージー at 2008-05-07 21:36 x
ランチとむーちゃんはこうでなくっちゃね。
ランチの後ろ脚が嬉しそうだ。
Commented by らんちっち at 2008-05-08 18:43 x
CANママへ☆
CANママ大丈夫ですか?
うちもどこにも行かなかったよ
混む時は地元が一番
ロージーへ☆
2匹ともうきうきしてるでしょう
後ろ脚 跳ねてるね
砂浜は足腰にもいいし 思い切り走って遊んだよ
Commented by boonymoony at 2008-05-11 18:46
ランチ、またいっぱい楽しもうね!
Commented by ranch6243 at 2008-05-11 21:22
MOONYへ☆
一緒にダイエットしよう
おっとランチは太るんだった
by ranch6243 | 2008-05-06 18:32 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧