歩くだけだと

この間 ペットショップのおねえさんが歩くだけのお散歩なら1日体重分のキロ数だけ歩けばいいって
ランチは体重18キロぐらいだから 18キロ歩くってこと
辻堂から江ノ島まで4キロぐらいだっったから2往復しても足らないくらい
う~ん 歩くだけだと大変だなあ
ちなみに今日は朝は30分 夕方は公園1周15分ぐらい
ランチは足腰に問題もないし 飛び道具(フリスビー ボールなどのおもちゃ)が好きなので
それでずいぶん運動量はあるけどね
むずかしいよね 歩くだけなんて

公園で会ったノアちゃん ランチと同じ年の6歳 早生まれだからちょっとおねえさんだ
初めて会ったときは 3歳ぐらいだから2匹ともずいぶん年とった?
f0034602_18571145.jpg

ここはきれな公園 花壇の花もちゃんと手入れされてます
f0034602_18581364.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8039446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2008-05-10 10:59 x
ひぇ~~歩くだけのお散歩ってそうなんだ・・
カレンだと、28キロ・・・絶対にむりだなぁ~

下の海で遊ぶ2頭、ほんとに楽しそうだね、そして仲良しなんだっていうのが写真から伝わってくるよ。
Commented by ranch6243 at 2008-05-11 21:25
カレンママへ☆
歳とかにもよると思うけど シニア前はそんなに歩かなくちゃ
いけないんだと思いました
ちなみにおねえさんの飼い犬はトイプーで3キロぐらい
毎日歩いてるって
ランチとむーちゃんはとっても仲良しです
気心のしれたワンコ同士って感じ
Commented by candyママ   at 2008-05-13 23:48 x
CANDYも~~ヒョエ~~です。
本日フィラリア予防のお薬貰いに・・・検診がてら行ってきました。
CANDY→30kg BRYAN→かなり、やせて36kg(ベスト37kg)
\(◎o◎)/!今度~歩いて~~泳いで~~
江ノ島まで~~~行こうかな(^_-)-☆
アリス29kg エルガー33kgこのふたりは・・・1日1度は、必ず自転車でGOGO!散歩に行くのでOKかな(^_-)-☆
ランチ君は、海岸見回りで!バッチリでしょう~(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2008-05-14 19:48
CANママへ☆
体重分歩くのは無理ですよね
小型犬ならできそうだけど・・・アリスちゃん エルガーちゃんは自転車ゴーゴーならいいですね
ランチは歩くのは小型犬より歩いてないと思う
by ranch6243 | 2008-05-09 18:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧