体重オーバー

なんだかとっても寒くなっちゃって 冬に逆戻りしたかんじ
でも今日はむーちゃんが遊びに来てくれたよ
むーちゃんは朝 病院に行って体重を計ったら2キロオーバーだって
すこしづつやせればいいね
ランチと遊べばすぐにやせるよ
f0034602_21195291.jpg

f0034602_21201619.jpg

f0034602_21203165.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8058451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-05-11 21:31
そうそう、遊んで大暴れするのが一番!
うちのはなちゃんも昨日病院に行ったら、久しぶりに
15キロ台になってましたよ♪
(ブログ引っ越しました・・・)
Commented by くるみママ at 2008-05-12 23:44 x
仲良しのお友達が近くにいるのってうれしいよね~♪
ランチ君、楽しそうに遊んでますね
こんな風に二人でバトルすれば・・・
楽しみながら痩せられるね
くるみは体重オーバー気味なので羨ましいぃ~
Commented by toki at 2008-05-13 19:15 x
本当に最近寒かったり暑かったりですね。
おかげでちょっと風邪気味です。

体重管理って大変ですよね。
でも2㌔なら大丈夫。
ランチ君とご家族の
愛と友情パワーで解決ですね☆
Commented by らんちっち at 2008-05-13 19:39 x
はなちゃんママへ☆
遊んで体を動かすのがいいですよね
あとむーちゃんは実家でパパさんにおやつをもらっていたみたいだから それがなくなれば自然にやせるかも
はなちゃんブログ引越ししたのね
よろしく
くるみママへ☆
おもちゃを持っておいかけたりするけど 若いときより短いね
おやつの量が減ればやせられるね
tokiさんへ☆
tokiさん大丈夫
ほんとに気温差が大きいと体調くずします
泳いだりすればあっというま
おやつも減れば大丈夫
by ranch6243 | 2008-05-11 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧