雨上がり

午後になってやっと冷たい雨が上がって 晴れ間も見えました
雨でできなかったフリスビー
毎日でもやりたいいのにやっとできたね
f0034602_19364356.jpg

雑草ものび放題です
ここが刈られるのは夏でしょうか?
でも暑くなるとこないからわからないね
f0034602_19382518.jpg

雑草ばかりだと思ってたら こんなかわいいバラが・・・
今まで気がつかなかったね
f0034602_19391230.jpg

ランチの散歩のあと 忙しいalincoに代わって むーちゃんの散歩にも行ってます
むーちゃんとはランチと行かないところへ
初めての公園
ここは雑草伸び放題になってないね
f0034602_19404657.jpg

水のみ場もちゃんとある公園です
むーちゃんは蛇口のことろにばかり行きたがります
f0034602_19415054.jpg

10分くらいしか歩いてないのに喉が渇いてたみたい
(ランチは散歩中に水を飲まないのでわからなかった)
水入れをバックからとりだし蛇口をひねったら
間に合わなかった む~ちゃん・・・
f0034602_19431648.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8087086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2008-05-14 22:36 x
雨が続くと ランチ君も ストレス溜まるよね!
思いっきり遊んだあとは とても嬉しそう~なお顔してくれるよね。

むーちゃんの歯すご~くきれいだね。
Commented by hanachansmama at 2008-05-14 23:03
お気に入りのやわらかディスク、うちにも同じものがありますが、
かなり泥まみれでフニャフニャなのに、好きみたいです(笑)。
リンクありがとうございました♪
Commented by Hannaママ at 2008-05-16 00:25 x
いいお天気は1週間ぶりですもんね!ランチくん楽しそう(^^)
Hannaも蛇口から直接水を飲みますよ。ボウルがあっても、外では蛇口からしか飲んでくれませんU^ェ^U
Commented by ranch6243 at 2008-05-17 22:08
いいらママへ☆
でも1回は外で遊んでるんだよ フリスビーはしないけどね
むーちゃんフードを食べるとき 吸い込んでるからかな?
はなちゃんママへ☆
ランチも固めよりやらかいほうが好きみたい
歯が平らになっちゃったからね
Hannaママへ☆
フリスビーで遊んでなかったので うきうきです
ランチはしないので むーちゃんは豪快に飲んでしまった
ラブは豪快なのかな?
by ranch6243 | 2008-05-14 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧