BBQ IN TOKIO

青空の下 飼い主の会社のBBQに行ってきました
ランチも お江戸へGO
f0034602_21493753.jpg

ここはほんとはわんこNGらしいけど 管理人の許可をもらってランチも参加
もちろんとってもおとなしくしてたけど ちょっとテーブルの下から
おいしいにおいがするものね
f0034602_2151124.jpg

準備も調理も全部若者がやってくれました
私はちゃっかりずっと食べてた
f0034602_21515361.jpg

f0034602_2152728.jpg

f0034602_21522287.jpg

プロの方も呼んで本格的に・・・・
いやいや この方も普段は立派なサラリーマン
その道のプロに見える
f0034602_21533561.jpg

お友達になってくれたゆうき君と日向ちゃん
ランチと一緒にテーブルにもぐりこんじゃった
f0034602_21543622.jpg

ランチは真木さんがお気に入り? 包容力があるから?
ほかの方々にもいっぱいかわいがってもらったね
f0034602_21554996.jpg

f0034602_2159526.jpg

今日の主役はこの二人
この6月に田舎のほうで式を挙げる新婚さん
支店の方は遠いので 今日お祝いのBBQ
お幸せにね
f0034602_21573574.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8115909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2008-05-17 21:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧