ノーブランド

めがねを新調したのが 届きました
久しぶりにセルフレームのめがね
黒とベージュのマーブルとすごく迷ったけど 無難なブラウンに
前に作っためがねに比べると 今はめがねもとってもお安い
1つで2つ 作ってもおつりがくるくらい
もちろん ブランド名が入ったフレームはやはり高い
これはノーブランド ん?(WASHIN)って入ってる
f0034602_1835748.jpg

これはお出かけ用にしよう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8133443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-05-19 21:10
あら素敵。
藤沢の駅ビルの中にもオシャレで手ごろな眼鏡やさんができましたね。
私も眼鏡、新調しようかな。
Commented by Hannaママ at 2008-05-20 21:19 x
なにげにオシャレ!なかなかどうして、WASHINさん(^o^)
私のローガンキョーも、オーダーならいろいろ選べて楽しいかもですね。
Commented by ranch6243 at 2008-05-21 19:31
はなちゃんママへ☆
駅ビルにもおしゃれなめがねやさんができたんだ
これは実家の小田原のロビンソンのめがねやさん
マーブルのやつも今度作りたいなって
でもまだ古いめがねかけてます
Hannaママへ☆
WASHINもおしゃれなものがけっこういっぱいありました
ノーブランドかと思ったら ちゃんと眼鏡屋のネームが入ってた
ローガンは私もです
でも普通のめがねに慣れてるせいか あれをかけるとクラクラしちゃうのです
Commented by candyママ at 2008-05-23 13:44 x
WASHINは、メ・ガ・ネ~♪ってCMやってますよね~
素敵な色合いです。高いですぅ~からお出かけ用にね(^_-)-☆
私~元々は、目がすっごーくよかったんですけど(>_<)
ここ1年で、乱視とシ・ニ・アがぁ~進んでトホホホ・・・・~~~~
運転中・自転車散歩時は、掛けているんです。

Commented by ranch6243 at 2008-05-23 19:53
CANママへ☆
そう おニューは高くても安くてもおでかけ用です
目が悪いのにシニアも進んで
でもやっぱり車の運転はコンタクトが私はいいです
遠くを見るからね
by ranch6243 | 2008-05-19 18:44 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧