一緒

今日は一緒にお散歩
それぞれの大好きなおもちゃで遊んだり 一緒に走ったり
楽しそうな2匹
でも昨日の雨でまだよく乾いてなかったようで
2匹とも足が泥んこ
まあ しょうがないかあ
f0034602_19255431.jpg

f0034602_192610100.jpg

f0034602_19262229.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8153075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2008-05-22 08:35 x
ランチくんも泥んこになっちゃった?
カレンも泥んこになりかけちゃった(笑)
地面はまだ少し乾きが足りなかったよね。

いつもふたりはなかよしなんだね♪
Commented by いいらママ at 2008-05-22 22:10 x
ランチ君はいつもお気に入りのおもちゃを持っているんだね~
可愛いね いいらのワンコは 男のこはオモチャに興味なし~
女の子は あきるのが早いよ~
Commented by ranch6243 at 2008-05-23 19:57
カレンママへ☆
ここはちょっと乾きがよくなかったみたい
冬場と違って まあしょうがないですね
帰ってからも うちの中で遊んでたよ
いいらママへ☆
ランチはフリスビーは同じ大きさ形があって ずっとそれが好きです
ボールも柔らかなかみ心地がお気に入り
ランチはおもちゃを使わないと遊ばないのですよ
まあ あとは鳥を追いかけるくらいかな?
by ranch6243 | 2008-05-21 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧