再びR16北上

今日は飼い主は試験日(別に学生じゃないけど)
ランチと私で ロージーのうちへ遊びに行ってきたよ
家を出るときは結構な雨降りだったけど ロージーの家につくころには雨もやんできた
早速 自宅でおいしい手料理
お昼間から豪勢なお食事
おししくてパクパク
f0034602_21232899.jpg

ロージーも元気
手前にいるのは今日引き取りに来たランチの弟
世話なしのおりこうさんです
f0034602_21245610.jpg

みんなで記念写真
f0034602_21252781.jpg

雨もやんで ロージーパパ ママに広場に連れてってもらったよ
ご自慢のフリスビーをパパママにも見てもらってご機嫌
f0034602_21285482.jpg

f0034602_2129112.jpg

ロージーパパとは一緒に走ってもらったよ
f0034602_2130998.jpg

河原にもちょっと行って ばっちくなった手足を洗濯
f0034602_21314819.jpg

暑くなったら 泳ぎに来ようね
f0034602_21321629.jpg

そのあとは福生にあるカフェへ
アメリカにある雰囲気のあるお店
ほんとのアメリカにはいけないけど ここでじゅうぶん味わえるね
f0034602_2134923.jpg

f0034602_21353610.jpg

f0034602_21355955.jpg

食べ物もやっぱりアメリカン
ビックサイズ
甘さは本場よりすこし控えめ
f0034602_21372323.jpg

美人のママとかわいいお友達にも会えたよ
なでなで デレデレのランチ
f0034602_21391997.jpg


楽しいことが盛りだくさんのロージーのおうち
また来よう と勝手に決めてるランチと私でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8192604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-05-26 20:57 x
ぜひぜひ、また来てね。
今度はランチパパもいっしょに。
Commented by ranch6243 at 2008-05-27 21:14
ロージーへ☆
おいしくて豪華なお昼 
広場では一緒に遊んでもらったり
そしてアメリカにまで連れてってもらって いたれりつくせり
ほんとにありがとう
今度は飼い主もお邪魔させてもらいます
Commented by kind1959 at 2008-05-29 21:47 x
福生なんだ、へー、何というお店ですか?気になります。
それにしても、この、ケーキのおさしん、美味しそう。
らんちっちさんは、ブツ撮りがとっても上手、だって食べたくなるもの♪
Commented by ranch6243 at 2008-05-30 21:05
kind1959さんへ☆
the demode heavenって名前だったような・・・
kindさんのうちからも福生は近いですよね
古きよき時代のアメリカそのままって感じ
食べれないけど ハンバーガーも本場っぽくておいしそう
ケーキは動かないからうまく撮れるのかも?
by ranch6243 | 2008-05-25 21:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧