江ノ島

実家の父母が江ノ島の水族館に行きたいというので ランチを連れて駅までお迎え
2人がいるかのショーを見ている間 ランチと海で水遊び
江ノ島はごみがないし 波もおだやか
さわやかで水遊びにもってこい
江ノ島がとっても近いね
f0034602_2153055.jpg

f0034602_2154554.jpg

f0034602_2155849.jpg

そのあとは 水族館の前のレッドロブスターでお昼
日陰でいい風が入ってきて テラスで食事は気持ちいい
f0034602_2111290.jpg

ランチのロコモコ 父母がたのんだら すごい量
お年寄りには食べきれない量だった
f0034602_219468.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8212529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2008-05-28 17:35 x
わ~!
ランチ君凄い遠くまで一人で泳ぐんですね。
画像を見てビックリ!
レオは足が付かなくなると
すぐにUターンしてしまいます^^;
浅瀬でジャブジャブ水を掘るのが好きなようで・・・汗

ランチ君の泳ぎは気持がいいですね☆
Commented by ranch6243 at 2008-05-30 21:01
tokiさんへ☆
江ノ島は遠浅だから 遠くまで行ってるんだよ
実際はたいして泳いでないよ
でも足のつかないとこでも波がなければ泳ぐかな?
by ranch6243 | 2008-05-27 21:11 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧