新緑出張 その①

3日間蓼科方面に出張に行ってきたよ
1日目はあいにくの雨 
しかも行った先の芝生広場には車の山
なんかのオフ会をやってた
f0034602_20433968.jpg

でも雨にも車にも負けないランチ
周りを走ったり お散歩したり
f0034602_2046462.jpg

f0034602_20461930.jpg

f0034602_20465278.jpg

f0034602_2047856.jpg

白樺がきれいだね
f0034602_20443761.jpg

f0034602_20445132.jpg

楽しくてごろんごろん
f0034602_20475238.jpg

雨には負けないね
f0034602_20481819.jpg

でも人間はちょっとつらかったので ランチを車に置いて
暖かいラーメン ちょっと味が濃かったけど 温まったね
f0034602_20492519.jpg

宿に着くころには もっと雨が降り出してきた
スキー場は霧の中
f0034602_205063.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8272569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-06-03 00:33 x
おかえりなさ~い。
あの芝生広場ですよね?
車のオフカイ?残念でしたね。
普段は誰もいない穴場なのにな~。
最後のスキー場は車山かな?
続きも楽しみにしています♪
Commented by くるみママ at 2008-06-03 15:15 x
ランチ君おかえりなさい
雨でもランチ君は楽しそう~
とってもきれいな緑♪
続きも楽しみ~です
Commented by ranch6243 at 2008-06-03 21:29
T&Sママへ☆
ターサーちゃんたちも行ったとこですよ
車のオフ会をやっていて芝生は使えなかった
残念
スキー場もターサーちゃんたちが行ったとこだよ
広くてきれいなゲレンデでした
くるみママへ☆
雨でもランチは楽しそうでしょう
久しぶりに白樺を見ました
木々もまだ若葉できれいだったよ
by ranch6243 | 2008-05-31 20:42 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧