新緑出張 その②

次の日は一転 朝からすばらしい快晴
同じスキー場のゲレンデ
まるで違う場所のよう
広いゲレンデは ランチと山菜取り?のおじさんの貸切
f0034602_21749.jpg

f0034602_2171744.jpg

f0034602_2173017.jpg

ぴっぴで楽しく遊ぶランチ
坂道になってるから いつもよりすごい運動になるね
f0034602_2192029.jpg

f0034602_2195311.jpg

どんなときも笑顔になるね
f0034602_21112756.jpg

暑くなったのでチェックアウトして 宿のオーナーに教えてもらった川へ
途中 道の駅によって お昼のお買い物
お焼きなんか買って ソフトクリームなんか食べて
あんこのおやきおいしかった
f0034602_21135028.jpg

川はそんなに深くないけど 前日の雨もあって 速い流れ
でもこんなにきれい
f0034602_21151421.jpg

流されながらもがんばったランチ
走って泳いで 気持ちいい
f0034602_21184928.jpg

f0034602_21164140.jpg

f0034602_21191373.jpg

f0034602_21193991.jpg

f0034602_21195793.jpg

土手の木陰で買ってきたおにぎりを食べて休憩
木陰にはいれば 涼しい風が吹いて気持ちいい
f0034602_21211274.jpg

f0034602_21213792.jpg

ランチは土手の上でも遊んでた
f0034602_21241280.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8283086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-06-05 20:36 x
赤いぴっぴも一緒だったんだね。
気入ってくれてうれしいな。
お天気も良くて、ランチの笑顔も最高。
Commented by らんちっち at 2008-06-05 20:46 x
ロージーへ☆
おきにいりのおもちゃで 楽しく遊んだのに・・・
悲しいことが 帰ってきて草ぼうぼうのところで遊んだらなくしてしまいました
明日 もう一度探してくるよ
日曜日は最高のお天気でした
泳ぎもできたしね
Commented by らんちっち at 2008-06-06 19:32 x
ロージーへ☆
赤いぴっぴ 見つけた!!
by ranch6243 | 2008-06-01 21:08 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧