猿公園で再会

デルさん、ひういさん一家と(猿公園)で待ち合わせ
ランチの大好きなビッツ 会いたかったよ~
ランチからみてもビッツはとってもかわいいんだ
f0034602_20373091.jpg

そしてひういさん、好き好き!ご主人の目の前でラブラブアタック
しつこい男は女性に嫌われるぞ~
f0034602_2039084.jpg

みんなでアスレチック広場でも遊んだよ
デルさんは丸太の階段を勢いで上ってた
f0034602_20402355.jpg

ひゅーちゃんには、ピーピーおもちゃを貸してもらった
ランチも同じもの持ってるのにね
やさしいおにいさんだよね
デルさんとはにおいのするところを一緒に嗅いでた
2匹とも落ち葉でコロコロしちゃった
最後に記念写真を撮ろうとしたら、ちゃんと定位置にいたのはひゅーちゃんだけ         なんだこのワンコたちは!バラバラだ
f0034602_20443780.jpg

でも楽しかったね!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/829368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-02-17 21:26 x
今日はありがとうございました♪とっても楽しかったです(^^)
私もランチくん「好き好き」だよ~!
今度はもう少し鍛えて行くから、反対側もテクテクしようね♪
Commented by らんちっち at 2006-02-17 21:57 x
ひういさんへ☆
ランチもいっぱいのお友達と一緒で、凄く楽しかったみたいです
人間はけっこう疲れましたよね
また行きましょう!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-17 22:35 x
わ~みんなで楽しそう(#^.^#)
今日はチョッと寒かったけど、これだけ動けばポカポカですね♪
チョッと不揃いな集合写真★が、みんなの楽しさを
表してるみたい~
Commented by ひうい at 2006-02-17 23:56 x
帰りは運転手(ダンナ)以外、みんな爆睡でした(笑)
次はやっぱり海かな?みんなで「な~み~」しましょう♪

追伸:メールしました
Commented by らんちっち at 2006-02-18 20:02 x
龍ママへ☆
お天気がいまいちだったけど、その分、人もいなくてよかったです。
いっぱい動いたので、大丈夫でした
ひゅーちゃんだけです、ちゃんとしてるのは!
ひういさんへ☆
ご主人はご苦労様でした!でも一番若いからね、がんばってもらわないと!
by ranch6243 | 2006-02-17 20:45 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧