ストロベリーヒル

鉢植えにしたバラが咲きました
通販で買ったので 実際どうなのかわからなかったけど
思ったとおりのピンクでかわいらしい花
においもいいです
名前を覚えられなかったけど 名札をよく見たら (ストロベリーヒル)だって
名前もかわいい
ちょっと花が重たいので 支柱を添えたほうがいいみたいです
まだまだつぼみがあります
来年は地植えにしなくちゃ
f0034602_16512337.jpg

手前の鉢はこの間 やっと届いた 八重咲きのピカケ
これも花が咲くといい香りがします
こちらは南国の花なので地植えにはできないね
うまく花が咲いてくれるとうれしいな
f0034602_1653860.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8326477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2008-06-08 16:53 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧