梅雨の晴れ間

朝からいいお天気
朝も普通に広場で遊んだけど こんな日は遊びだめ
午前中にもう一度 今度は海だよ
泳いで走ってめいっぱい元気なランチ
f0034602_19383662.jpg

f0034602_19384838.jpg

でシャワーを浴びて お昼ごはんはファーストキッチン
ここに来るといつもお昼はこれ
車で待つのはもう暑いから
テラスで待っててね
でも食べるときは テラスじゃなくて車の中
だってとんびが怖いもの
怖いもの知らずのおじさんは食べてたね
f0034602_19405273.jpg

f0034602_19411430.jpg

お昼をまわったら 反対側の道路はもう渋滞
平日なのにこの調子
夏場は嫌だね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8346221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2008-06-11 21:26 x
ワー、あの後泳ぎにいらしたのね。
砂浜が暑くなる夏本番には海にはいけないものね。
梅雨の晴れ間には、洗濯に追われる我が家だわ。
Commented by ranch6243 at 2008-06-12 20:56
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君と朝遊んだあと 急いで洗濯して午前中に行きました
まだ昼間でも海は大丈夫だったけど 真夏はいけないものね
by ranch6243 | 2008-06-10 19:42 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧