海水浴前に

もうすぐ海開き 鵠沼も海水浴場になっちゃうから その前にむーちゃんと遊びに行ってきたよ
むーちゃんは早速 いいものを見つけたようです
f0034602_2085158.jpg

壊れたブイと格闘するむーちゃん
f0034602_2092824.jpg

ブイを投げるalinco
一見 ボーリングの玉にも見えます
こんな風にボーリングの玉を投げていたら alincoは相当な力持ちに見える
f0034602_20104986.jpg

ランチは相変わらす きっ木で遊ぶ
f0034602_20113927.jpg

時々目を放すと 浜のほうにも走ったりして・・・
浜でサーフィンを教えてたおにいさんに勝手に持って行って 構えてたりしてびっくり
f0034602_20133155.jpg


いっぱい遊んでシャワーした後は近くのガードへ
人間もおなかペコペコ
f0034602_20145959.jpg

ショップのほうで働いてた由香ちゃんも来てくれて
なでなで
f0034602_20155431.jpg

久しぶりにむーちゃんに会った由香ちゃん
「むーちゃん ちょっと太った?」だって
やっぱりわかるんだ
むーちゃん いっぱい泳いでやせようね
f0034602_20171354.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8380612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-06-14 22:15
上のむーちゃん、とーってもいいお顔!
暑くても泳ぎに行けば元気ハツラツですよね!
Commented by ロージー at 2008-06-16 20:41 x
やっぱりむーちゃんは、体育系の時のほうが楽しそうだ。
Commented by ranch6243 at 2008-06-17 21:59
はなちゃんママへ☆
泳ぐのが一番のダイエット
ほんとは毎日泳げばあっという間にやせるのにね
ロージーへ☆
そうだね
勉強は私もあまり好きじゃない
むーちゃんも興味のあるものは一生懸命だよね
でも時々 私と勉強もしてるよ
by ranch6243 | 2008-06-14 20:18 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧