ボウズ

BAD TAIL
で頼んであったおもちゃが届きました
なんかおもしろい形のおもちゃだね
でもおうちでそんな風に遊ぶものじゃないよ
f0034602_21462267.jpg

で 正しい遊び方を
こんな風に水遊びのときに使うんだ
f0034602_21472881.jpg

f0034602_21474575.jpg

黄色でよく見えるね
咥えて走っても楽しいよ
f0034602_21485327.jpg

f0034602_21491144.jpg

f0034602_21493728.jpg

f0034602_21495416.jpg

f0034602_21501622.jpg

反対側では黒ラブ2匹がフリスビーで水遊び
ちょっと気になるね
私はレンジローバーにカナディアンカヌーが気になるよ
f0034602_2151524.jpg

おもうちゃの名前は(ワバ)でも ランチにはワバはわかりにくいから 
(ボウズ)と命名
だってこうしてつるしてるあると
テルテルボウズそのものだもの
f0034602_21541110.jpg

この夏もいっぱい水遊びしよう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8407311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2008-06-18 12:00 x
ランチ君 新しいおもちゃゲットしたんだ!
なんかとても丈夫そうなのだね。ワバっていうのね~
テルテル坊主と蛸の相のこみたいだね。
Commented by hanachansmama at 2008-06-18 20:41
キレイな川ですね~。ここはどこ??
Commented by らんちっち at 2008-06-19 19:52 x
ちょっと早いけどお誕生日プレゼントです
夏場に使うものだから早めにね
へんな形のおもちゃでしょう
はなちゃんママへ☆
湧き水がでてるので きれいだよ
相模川だよ
Commented by T&Sママ at 2008-06-19 23:35 x
レトリバーランチくんだね。
私は「タコ」って思いました。
今から川遊びが楽しいね♪
8月に西湖でキャンプするのでターニャも今から楽しみです。
(湖で泳いだのは1回だけ、しかもちょこっと)
Commented by ranch6243 at 2008-06-20 19:30
T&Sママへ☆
ボーダーレトリバーのランチです
川や湖は後の始末が簡単なのでとてもいい
夏の西湖いいなあ
きれいだし 水遊び楽しそう
流れも波もないから泳ぎやすいよ
たこのほうが呼びやすいかも みんなの意見を取り入れて蛸にしよう
by ranch6243 | 2008-06-17 21:55 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧