15.3歳

気になることがあったので 今日は病院へ
入り口にとっても大きなG.R
飼い主さんを見たら なんとリーグ君の飼い主さん
お久しぶりです
リーグ君はランチが2歳ぐらいまでよく行っていた海浜公園に来ていたわんこ
リーグ君は15.3歳になってました
うわさには聞いてたけど こうして元気な姿を間近で見れるとこちらもなんだかうれしくなってしまいます
大きな病気をして手術もしたけど 元気でなにより
「だいぶ 顔が真っ白になっちゃったのよ」
なんてママは言ってたけど 大型犬で15歳を過ぎてるんだもの
今日は目の上のできものの診察に来たそうだけど なんでもないとのこと
ランチも鼻のかさぶたがなかなか治らないけど なんでもないとのこと
よかったね
f0034602_19245214.jpg

f0034602_1925653.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8430835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-06-20 20:31
今日ははなちゃんも夕方から病院でした。
入れ違いだったみたいですね。お会いできなくて残念!
リーグくん、15歳ですか!高齢になっても元気なわんちゃんに
会うと、勇気づけられますよね。
Commented by candyママ at 2008-06-20 23:38 x
ランチくん~
ちょっとバタバタしていて~
ご無沙汰でしたぁ~(^_-)-☆
鼻のかさぶた~?すりむいちゃったの?
15・3歳ですか~~~~(*^^)v
ブラボ~~すごいわぁ~
お元気そうですし~ハンサムBOYだぁ~♪
あやかりたいものですね!
ランチ君~おだいじにね(^_-)-☆

Commented by らんちっち at 2008-06-23 19:57 x
はなちゃんママへ☆
はなちゃんも病院だったの?ランチは夕方は忙しいから 午前中に行ったよ
残念だったね
リーグ君 元気でなにより
大型犬で15過ぎはすごいですよね
CANママへ☆
よくわからないけど 大丈夫だって
先生を信じよう(今日は堀君 一応癌の専門)
リーグ君はとっても大きなG.R 足腰はしっかりしてるよ
この日も歩いてきたって
ランチが小さいときから もう結構な歳だったから こうして元気なのはうれしいです
by ranch6243 | 2008-06-20 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧