穏やかな海

昨日は山で今日は海
忙しいランチ、そして私
風は冷たく、寒かったが海は暖かで穏やか
ランチは雄たけびをあげながら、疾走
f0034602_22545155.jpg

波は静かで、ランチも海で泳ぐ
ほんとは私達と一緒に泳ぎたい
もう少し暑くなってからね
f0034602_22562644.jpg

そしておもいっきり水しぶきを飛ばす
f0034602_2257771.jpg

なにを思うか、静かに考えるランチ
f0034602_22575336.jpg

このあと、鎌倉に行き、買出ししてラーメンを食べて帰る
海からあがったあとのラーメンはおいしい!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/846202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-19 01:28 x
ランチ君♪毎日楽しそうだね~
こ~ゆ~忙しさは大歓迎だよね(*^_^*)
Commented by ひうい at 2006-02-19 01:35 x
ランチくんにはやっぱり海が似合うね!カッコイイ~♪
Commented by カレンママ at 2006-02-19 14:49 x
ランチくん、雄たけびのお顔かっこいいーー☆
写真がすてきです、らんちっちさん。
水に濡れたランチくん、どこをみつめているのかしら??(笑)
Commented by toki at 2006-02-19 20:36 x
らんちくん、すっごく満喫してますね♪
海は寒くないですか?
一枚目の写真は雄たけび中ですか?ナイスショット!
ステキな写真がいっぱいで見ていて楽しいです♪
Commented by らんちっち at 2006-02-19 21:05 x
龍ママへ☆
ここ立て続けに楽しい事ばかり、でもお仕事のときはずっとハウスでお留守番だからね
ひういさんへ☆
今日は海でも泳ぎました
早く暖かくなって人間も足だけでも入ってあげられればね
カレンママへ☆
塩水が目に入ったのかな?
早く遊びたいって思ってるのか?
tokiさんへ☆
海は北風が来ないので、晴れてれば暖かいです
ランチは海っていうか、水を見ると大興奮
吠えます!
by ranch6243 | 2006-02-18 23:00 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧