思いっきり

なんだか 久しぶりのお天気
今日は朝も夕も思いっきり遊んだよ
朝はラブ君と
けんかじゃなくて お相撲 仲良しだからできるんだ
それにしてもこわ~い顔
f0034602_2194949.jpg

今度は2匹で社交ダンス?
f0034602_21102658.jpg

おねえさんのリーちゃんは そんな2匹にたじたじ
f0034602_21111015.jpg

夕方はむーちゃんも加わって ボール遊び
f0034602_21132139.jpg

(ラブママ撮影)
お天気もよいし まだまだ暑さも大丈夫
ボールを持ってるのはランチだけど 一番ボールが取れないのもランチなんだ
f0034602_2114458.jpg

たくさん遊べて大満足
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8464190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-06-24 21:54
お相撲できるのは仲良しの印!
はなちゃんも今日はお友達と沢山遊びましたよ♪
Commented by くるみママ at 2008-06-25 14:00 x
久しぶりのお天気でしたもんね
ランチ君とってもたのしそう~
お相撲できるお友達がいるのっていいなぁ~
Commented by ラブ吉の母 at 2008-06-25 19:57 x
楽しく遊びましたねぇ。
ランチ君とラブ、遊べば良く相撲しますね。
カメラは、いつも変な顔の瞬間狙ってます。

久しぶりに一緒に遊んだムウちゃん、
相変わらずのパワーだった。
3頭で良く走ったね。
Commented by ranch6243 at 2008-06-25 20:51
はなちゃんママへ☆
ラブ君はやさしいわんこだから ランチもいい気になってお相撲取れるんだ
くるみママへ☆
いいお天気でしたね
ランチが小さいときよくお相撲とっていた男の子たちとは遊べなくなっちゃったからね 今はラブ君ぐらい
ラブ吉の母さんへ☆
ほんとにへんな顔ですね
写真ありがとうございました
またいいショット撮ってください
むーちゃんもみんながいると張り切るみたい
越してきて始めてラブ君と遊んだね
Commented by daisuki-1111 at 2008-06-26 01:09
>お相撲できるのは仲良しの印!
ホント・ホント~そうですね(*^^)v
GL・君も~優しい性質だから、安心ですね。
さて~どっちが?勝ち?(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-06-26 19:43
CANママへ☆
いつも勝ち負けはないかな?
ランチがワンて言って脅かしておしまいかも
ラブ君はほんとに優しい子だよ
by ranch6243 | 2008-06-24 21:15 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧