水饅頭

注文していた水饅頭が届きました
岩手の龍泉洞の中松屋の水饅頭です
f0034602_20385880.jpg

以前 テレビで見てどうしても食べてみたいと去年頼んで とっても美味だったので
今年も取り寄せ
一緒に入ってる龍泉洞の水を入れて食べます
全国にいろいろ水饅頭ってあるけど こんなにおいしいんでしょうか?
夏限定のおいしい和菓子です
f0034602_2040473.jpg


(岩手 宮城で地震がありましたね。龍泉洞は大丈夫だったみたいですが 被害にあった方々はだいへんだったと思います。
お見舞い申し上げます)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8471843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2008-06-26 01:03
う~ん美味しそうですぅ~
素敵なガラスの器に盛ると!
なおさら、清涼感と美味しさが、増しますね。
龍泉洞の水にも、興味津々!
飲んで・食べてみた~イ
ゴックン♪~
Commented by teru at 2008-06-26 10:12 x
本当においしそう♪
お水までついてくるんですか!
私もお取り寄せしちゃおうかな。
夏のお菓子ってツルツルモチモチでおいしいですよね。
Commented by ranch6243 at 2008-06-26 19:46
CANママへ☆
お水もおいしいから饅頭もおいしいのかも?
ほかの水饅頭もこんなにおいしいのかな?
TERUさんへ☆
お水もついてますよ
お値段はいいけど 年に1回は食べたい
つるつるっもちもち 中の栗アンも美味です
by ranch6243 | 2008-06-25 20:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧