タリーズ

実家に帰るとお散歩はだいたいいつもここ
散歩道の途中にタリーズがあるのもいいね
(もうランチの近所のタリーズはなくなちゃったから)
スターバックスはビルの中だけど ここは路面店だからわんこもいけるよ
散歩途中に珈琲が飲めるのはいいね
f0034602_19365361.jpg

散歩道にはこんな花も
これも紫陽花だよね
梅雨の花だ
f0034602_19374361.jpg

ランチは自由に走ってるほうがいいかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8479236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-06-26 23:55 x
スタバも好きだけど~TuLLysタリーズの方が!もっと好きです。
コーヒー美味しいもんね。
我が家の近くにもありますが、本日は、
有明の癌研病院の中で、飲みました。
昨日OPENしたばかり~だそうです。
いい匂いが~~~漂って~いました。
(検診で行ったので(*^_^*))
あとあと~~Cafe de CRIEカフェドクリエが、好きですね。
ランチ君と柏葉あじさい~~ナイスショット!
アングルで~~すね(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2008-06-28 21:36
CANママへ☆
私は丸山珈琲やボタムが好きだけど どちらも近場にはありません
タリーズはショッピングモールにあるけど 小田原のここみたいにワンコと一緒に行けないもの
柏葉あじさいっていうんですね
変わったアジサイ あまりみかけないので新鮮です
by ranch6243 | 2008-06-26 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧