キーボードカバー

PCのキーボードカバーが出来上がりました
エンジェルトランペットの柄
使わないとき 上に乗せておくだけです
f0034602_2024086.jpg

裏はこんな感じグリーン系のハワイアン柄です
まだ完成してないけど モニターのほうも作ってます
f0034602_20254680.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8519033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-07-01 23:59
わあ素敵♪裏の柄もかわいいですねー。
私も先月からハワイアンキルト教室復活しました。
おさらいを兼ねて、クッション製作中ですよ♪
Commented by T&Sママ at 2008-07-02 09:30 x
爽やかなモチーフのかわいいカバーですね。
ぬいぐるみランチ君もかわいい。
↓ロージーちゃん、15歳を迎えて本当によかったですね。
また、みんなで会えるのを楽しみにしています♪
Commented by くるみママ at 2008-07-02 13:44 x
とってもすてき~♪
らんちっちさん、器用で羨ましい~です
ミニランチ君、キーボード入力するのかな?
Commented by らんちっち at 2008-07-02 19:40 x
はなちゃんママへ☆
柄も色目もいいでしょう
はなちゃんママも製作中なんですね
茅ヶ崎の教室に行ってるのかな できたらUPしてね
T&Sママへ☆
白が入ってるのでさわやかでしょう
ちびランチもお気に入りのようです
ロージーに続け ターニャちゃんも大型犬長寿にね
また会いましょう
くるみママへ☆
教室に行ってるから できるんですよ
ちびランチはランチよりとってもおりこうさんだからできるかも?
Commented by candyママ at 2008-07-05 00:37 x
↑ランチ君だと思っちゃたぁ~\(◎o◎)/!
見直しちゃった!ミニランチ君なの?
キーボードカバー♪
素敵な色の組み合わせですね。
因みに~私のキーボードカバー~~
スケルトン~透明ですぅ~そっけない(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-07-05 22:17
CANママへ☆
こんなに小さかったらどんなにかわいいか?
うちに来たころはこのくらいだったのに・・・
あっという間に大きくなった
汚れも目立たないからいいかなって
そっけないPCもかわいく変身です
by ranch6243 | 2008-07-01 20:35 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧