真夏の暑さ

昨日に続いて 今日も暑い日 猛暑日だった地域もあったよう
こんなときは やっぱり水遊び
天然クーラーが一番
f0034602_2232282.jpg

たこさんをレトリーブ
ランチは気に入った様子
f0034602_2244391.jpg

f0034602_2245636.jpg

f0034602_2251023.jpg

飼い主は買ったばかりのハンモックで休憩
f0034602_2264898.jpg

こんな人も まるで気分は水上コテージ?
f0034602_2275873.jpg

あまりに暑さで飼い主も一緒にスイム
たこを取られてはたいへん
f0034602_2284513.jpg

f0034602_22935.jpg

たこにロングリードをつけて投げる練習も
ここは流れていかないけど 川は流れていっちゃうからね
f0034602_22102370.jpg

f0034602_22103584.jpg

釣りの要領でたこを動かしてたら
とっても不信感いっぱいになってしまったランチ
f0034602_22114731.jpg

いっぱい泳いで 毛もぴかぴかになったね
f0034602_22122430.jpg

f0034602_22123527.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8552451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-07-05 23:08 x
ランチ君にロングリードじゃなくて
タコにロングリード・・納得。
ランチ君は泳ぎがうまいもんね(^_-)
大事なタコさんが流されたら大変!!
今度、ターニャにも貸してね~。
Commented by hanachansmama at 2008-07-05 23:24
ああーー!!このハンモック!
似たようなモノをコストコで見つけて、うちのパパがとてもほしがっておりました。
やっぱりいいなあ。。次行ったときに買ってこようかなあ。
Commented by コニーママ at 2008-07-07 12:15 x
大変ご無沙汰しています(^^)
でも、いつもロムさせて頂いております。
コニーは6日に↑に行って来ました。
ランチ君とお会いした天然プールに・・・ニアミスですね!
本当に残念!!!ランチ君に会いたかったです。
土曜は空いていたようですね。日曜は混んでいました~(TT)
Commented by らんちっち at 2008-07-07 20:34 x
T&Sママへ☆
ここは波も流れもないから ほんとはロングリードいらないけど 練習ね
たこさん ターニャちゃんが見たら夢中になるかもね
はなチャンママへ☆
ネットで早速買いました
ほんとはもっと大きいハンモックスタンドがほしかったらしいけど 持ち運べるほうがいいものね
暑い日は気持ちいいみたい
ランチと私はあまり好きじゃない
コニーママへ☆
日曜日は混んでたんだ
午前中はとってもすいていたよ
午後からカヌーの人が来てました
また会えるといいね
Commented by daisuki-1111 at 2008-07-07 22:52
川の流れが早いのかなぁ~って・・・
はははぁはぁ~
たこさんに、ロングりードでしたのね!
ナイスです!
ランチ君は、捕まえたら放さないで!
レトリーブしてくれますものね。(^_-)-☆
パパさん~~Zzzz~気持ちよさそうですね。
ランチ君のブルブル♪~も!
すごいね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-07-08 21:04 x
CANママへ☆
そう 流されちゃいけないのはおもちゃ なんて!
でも意地悪して 取ろうとするとひょいと動かしてたら あの人いやって私のほうに来て訴えてました
水からあがるたびにぶるぶる
でも暑かったので 水しぶきかかると気持ちよかった
by ranch6243 | 2008-07-05 22:12 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧