ecom

7月にオープンしたばかりのお店にくるみママと行ってきました
ecomという総合施設
f0034602_209076.jpg

オーガニックレストラン
f0034602_2010073.jpg

スペイン風?地中海風?とてもきれいでおしゃれな店内
f0034602_20113575.jpg

ランチは何種類かあって 私たちは日替わり定食
野菜だけのランチ
肉嫌いの2人なのでちょうどいい
日ごろ オーガニック野菜なんて食べてないので おいしさがよくわかった
ご飯やスープはお変わり自由
玄米 コーンの炊き込み 白米全部食べてみたよ(3杯は食べてない)
f0034602_20161173.jpg

もちろん お肉 お魚系もあるよ

施設の中は倉庫を改装したので天井も高く 広々
f0034602_20183031.jpg

スパイスや 食品 化粧品なんかも売ってる
f0034602_20185994.jpg

ワンコのおやつも
お留守番してるわんこたちにお土産買ったよ
f0034602_20194295.jpg

外にはこんなわかいいワゴン車
おにいさんに勧誘されたけど
珈琲は違うところで飲んだので この次ね
f0034602_20211451.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8576660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-07-09 00:04
あら素敵。こんな施設が知らない間にオープンしたのですね。
行かなくちゃ!
Commented by くるみママ at 2008-07-09 14:10 x
わぁ~とっても素敵なところですね
どこにできたのかな?
らんちっちさんは素敵なところたくさん知ってますね~♪
Commented by ranch6243 at 2008-07-09 20:21
はなちゃんママへ☆
藤沢の羽鳥R1のすぐそばだよ
わんはNGだけど ぜひ行ってみて
くるみママへ☆
↑にも書いたけど 羽鳥のR1のすぐそばだよ
よくお店においてある フリーペーパーで見ました
お野菜好きならとってもいいよ
飼い主はヘルシーすぎて きっと行かない
by ranch6243 | 2008-07-08 20:22 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧