車でお出かけ

ランチは車に乗るのが大好き
車で出かけるときは、目がキラキラ
特に海に向うときは、たいへん
今日は海じゃないよ
でもたとえ車から下りなくても、車が大好きなんだ
窓ガラスに、鼻こすりつけて外見てるよ
f0034602_219560.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/859649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-02-19 21:18 x
車で楽しいトコへ沢山連れて行ってもらえるから
車が大好きなんだよね~♪
ヒューイとビッツも車好きです
掃除してただけなのに、乗ってウハウハしてました
ランチくんと同じですね(^m^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-19 21:48 x
今日はお買い物かな??
ランチ君ちの車も、窓ガラスに
鼻のあとがいっぱいついていそうだね~(笑)
Commented by らんちっち at 2006-02-19 21:57 x
ひういさんへ☆
赤ちゃんのときに車に慣れさせるため、そこでご飯あげたり、公園に毎日連れてったりしたからね。ひゅーちゃん、ビッツも大好きだよね。
昔親戚にいたわんこは、車に乗るときは病院だったので、車嫌いでした
龍ママへ☆
遠出は後ろのハウスにのせるのだけど、近場は2列目シート
早くも鼻のあとが窓ガラスにいっぱいです
今日は公園に行って、それからお買い物したよ!
by ranch6243 | 2006-02-19 21:09 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧