ダイエットスイミング

思ったよりもいいお天気
くるみちゃんとプールへ行ってきたよ
ちょっとメタボ気味のくるみちゃん
この夏は泳いでダイエットしなくちゃ
タコさん争奪戦
f0034602_20384357.jpg

f0034602_2039164.jpg

くるみちゃんもタコさん持ってるんだ
でもちょっとシックな色合いなので 自然の中では同化しちゃうんだね
f0034602_2040923.jpg

くるみちゃんはタコ取りも上手だけど なんといっても
自分の水しぶきを捕まえたい
でもそれはむずかしいよね
ヒーヒー声を上げながら 一生懸命
f0034602_20415139.jpg

一匹で遠くまで泳いでいっちゃったよ
f0034602_2042528.jpg

二匹とも暑さの中での運動はこれが一番だね
くるみちゃんもランチも大満足のプールでした
f0034602_20442946.jpg

f0034602_20444021.jpg

f0034602_20445143.jpg

f0034602_2045592.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8599179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-07-11 23:28 x
ランチくんとくるみちゃん、柄?が似てますよね。
シンメトリー。
くるみちゃん、しぶきを捕まえたいなんてかわいい。
ふたりともタコさんがお気に入りですね。
ラブラドール界でも人気みたいです。
明日、ロージーちゃんに会いに行ってきます。
Commented by ranch6243 at 2008-07-12 20:49
T&Sママへ☆
くるみちゃんは成長?したから大きさも同じくらいだよね
しぶきを捕まえようと必死
かわいい声をあげながら泳いでました
くるみちゃんのタコさん見失ったのを 反対側にいたラブ軍団が回収してくれたよ
さすがレトリバー なんでも回収してくれますね
今日はいい天気で 清さとは最高だったんじゃないかな?
by ranch6243 | 2008-07-11 20:45 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧