エクソシスト三昧

昼間からケーブルで、エクソシスト、エクソシスト2、ビキニングと3本立てでやっていた
ひさしぶりに見たよ
昔のこうういう映画はおもしろいな
ランチも一緒にもちろん鑑賞
映画を見た影響か?くまさんの首を・・・・。
f0034602_222797.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/860779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-02-19 22:43 x
きゃ~!!くまさんの首もグルグルまわって・・・
私は怖くて見られないです(T_T)
でも、チャッキーは好きです
Commented by kind1959 at 2006-02-20 20:08 x
ぉぉぉおおっ、クマさん……。

うちのクマも解体されてます、むごいことに
内蔵まで出されてしまいます。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Commented by らんちっち at 2006-02-20 20:55 x
ひういさんへ☆
チャッキーは意外とヒョウキン物だもの
アメリカの人はこわいのかしら?私は市松人形のほうがこわい
kind1959さんへ☆
内臓までとは・・・。エクソシスト2ですね
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-20 23:43 x
あら~~クマさんが(>_<)
ランチ君、ごめんねってお顔してるみたいだね~
私もひとりだと、怖くて見ていられないです^^;
Commented by candyママ at 2006-02-21 21:24 x
★ランチく~ん~~~(>_<)
怖い映画TV見たの~~~~~~キャー
昔!友達5人で映画館で~見ましたよ!
怖くて~指の間からチラ・チラッと見ました~
もう・・2度と見ませーん(>_<)
1週間 夜怖くて・・・眠れませんでしたぁ~
くまさん♪~エ・ク・ソ・シ・ス・ト~~~~~~~~~~~~?
ランチ君~~~離れてぇ~~~~~~~~~~~~(>_<)
Commented by toki at 2006-02-21 22:28 x
うぉーーー(笑)(エクソシスト2&ビキニング見た~い。)
ランチ君しっかり映画鑑賞してたって感じですね!
まさか頭が取れちゃうとはっ!汗
レオはくまさんの耳とか白いタグとか、端っこが好きです(笑)
Commented by らんちっち at 2006-02-22 20:13 x
龍ママへ☆
静かだと思ったらのとおり
いけないことをしたと、思ったみたい
反省です
candyママへ☆
私も映画館で見ました。結構前評判でいろいろ知ってたので、私はこわくなかった。映画=作り物 だから平気なんです
tokiさんへ☆
なかなかおもしろかったですよ
ランチはひっぱって壊しちゃう。端っこも好き!あとはタグが好きかな。
by ranch6243 | 2006-02-19 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧