レスキュードック

昨日も今日も暑い1日
で 近場の海
f0034602_188182.jpg

海で埼玉から来たくるみちゃん(推定3歳ぐらい)に会った
くるみちゃんは 1ヶ月前にレスキューから今の飼い主さんのところに来たワンコ
今の飼い主さんのところに来る前はお散歩にも行ってなかったらしく 劣悪な環境にいたらしい
(そういうわんこが多いよね)
明るく陽気なくるみちゃん 子供のようにはしゃいでた
今日は初めての海
くるみちゃんに海を体験させたくて 早起きして埼玉から来たんだって
優しい飼い主さんの元で これから楽しいこと いっぱい体験できるね
f0034602_18161446.jpg

f0034602_18162628.jpg


でその後は 後からきたむーちゃんといつもの2匹
f0034602_18172631.jpg

f0034602_181738100.jpg

ランチは幸せものだ
f0034602_18185671.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8612680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-07-15 16:23 x
くるみちゃん、これからたくさん楽しいことあるね♪
同じくるみのママとしても、遠くからお祈りしてます
ランチ君、お友達も登場して楽しそうね
それにしても・・・・蒸し暑い(>_<)
Commented by ranch6243 at 2008-07-17 20:49
くるみママへ☆
くるみちゃんと同じ名前だから これからきっととっても幸せになるよ
暑いですよね
最近 夏がきらいです
くるみママのふるさと北海道はいいですよね
引越ししたいです
by ranch6243 | 2008-07-13 18:19 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧