夏用バック

むーちゃんの飼い主のalincoがランチの誕生日に使ってねって
こんなかわいい お散歩バックをプレゼントしてくれました
色といい 形といい お散歩に使うのもったいないね
CROCSでこんなかわいいバックもでてるんだね
ランチのばっちいお散歩用品をいれるにはとっても抵抗あるな
でも夏だから 水遊びに行くとき使おうかな?
f0034602_20503117.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8651116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2008-07-29 00:19
いいなぁ~PLAZA x crocs コラボバッグ
プレゼントですかぁ~(*^^)v
スクエアータイプが、欲しくて~
買いに行ったのですが・・・欲しい色が完売で(>_<)
他店へ行こうと~~(>_<)
全部完売でーす。この色!素敵
海へピッタリですね。
買っておけば~~よかった(>_<)
ジビッツも付けられるんでしょ!
Commented by ranch6243 at 2008-07-29 20:18
CANママへ☆
都会に行かないので 知らなかったです
とてもきれいな色でしょう
完売ですか?よかった
シビッツもつけられるんだ
穴にね
花とかつけたらかわいいかも
でもお歳が・・・
by ranch6243 | 2008-07-18 20:50 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧