海の日 デビュー

今日は海の日 ってことでむーちゃんと海へ
朝はそんなに暑くなくて 海ではちょうどいいお天気
f0034602_22432019.jpg

走り回り 泳ぎ回る2匹を浜辺のテントでママとおとなしく 見ていたヨーキーの男の子
サーファーのパパに手提げバックのように持ち上げられて 沖に連れて行かれちゃった
f0034602_22451467.jpg

みんなの心配をよそにパパは海でちっちゃなヨーキーちゃんをいきなり泳がせちゃった
本能でしょうか 一生懸命泳ぐヨーキーちゃん
f0034602_22465097.jpg

あまりに小さくて ライフジャケットもぬげちゃう子
このあと ライフジャケットを脱いで またもや 海に挑戦
聞けば まったくのお座敷犬 いきなり海デビューですって
サーファーのパパ 一緒にサーフィンしたいのかな?
f0034602_22492585.jpg


そういえばランチも1歳になる夏 こうしてむーちゃんと遊んで 泳げるようになったんだよね
辻堂の海は引きが強いけど むーちゃんとなら怖くない
f0034602_22511974.jpg

f0034602_22513168.jpg

ヨーキーちゃんも今度会ったら 立派なサーフドックになっていたりして?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8673594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-07-22 08:56 x
海の日に相応しい一日でしたね。
今年はガソリンの高騰で電車で海に行く人が多いとか?
夏の渋滞は緩和出来ていいですね。
実感ありますか?
ターサーは今週、涼を求めて川遊びに行く予定です♪
サーシャもスイミングデビュー、結構荒っぽかったです(^_^;)
Commented by くるみママ at 2008-07-22 15:32 x
ランチ君、むーちゃんと一緒で夏休み満喫中ね
ヨーキーちゃん、頑張って練習してますね
くるみも、もう少し厳しく泳ぎ教えようかな~
でも、飼い主が泳げないんじゃ~ダメね(~_~;)
Commented by hanachansmama at 2008-07-22 21:21
海の日の茅ヶ崎はお祭りやらイベントやらで騒々しすぎて、
うちは海岸に行きませんでした・・・
昨日の月9、湘南が舞台でしたね。あれはランチくんちのほうの海岸かな?
Commented by ranch6243 at 2008-07-23 21:01
T&Sママへ☆
そういえば 駐車場が朝からいっぱいになってない
いつもだと7時だと駐車場に入れないことが多いもの
サー君も荒っぽかった?でもサー君は活発だからね
ヨーキーちゃんはお座敷犬です
くるみママへ☆
ヨーキーちゃんの飼い主はサーファーだからいざとなってた大丈夫
私も泳げないよ
ランチはお友達につられて海に入っていった
エリーちゃんと一緒なら泳げるよ
はなちゃんママへ☆
この日も遠くから花火の音が聞こえてた
月9は見てないけど きっと鎌倉のほうじゃないかな?
鎌倉のほうが絵になるから
by ranch6243 | 2008-07-21 22:53 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧