海の日 デビュー

今日は海の日 ってことでむーちゃんと海へ
朝はそんなに暑くなくて 海ではちょうどいいお天気
海の日 デビュー_f0034602_22432019.jpg

走り回り 泳ぎ回る2匹を浜辺のテントでママとおとなしく 見ていたヨーキーの男の子
サーファーのパパに手提げバックのように持ち上げられて 沖に連れて行かれちゃった
海の日 デビュー_f0034602_22451467.jpg

みんなの心配をよそにパパは海でちっちゃなヨーキーちゃんをいきなり泳がせちゃった
本能でしょうか 一生懸命泳ぐヨーキーちゃん
海の日 デビュー_f0034602_22465097.jpg

あまりに小さくて ライフジャケットもぬげちゃう子
このあと ライフジャケットを脱いで またもや 海に挑戦
聞けば まったくのお座敷犬 いきなり海デビューですって
サーファーのパパ 一緒にサーフィンしたいのかな?
海の日 デビュー_f0034602_22492585.jpg


そういえばランチも1歳になる夏 こうしてむーちゃんと遊んで 泳げるようになったんだよね
辻堂の海は引きが強いけど むーちゃんとなら怖くない
海の日 デビュー_f0034602_22511974.jpg

海の日 デビュー_f0034602_22513168.jpg

ヨーキーちゃんも今度会ったら 立派なサーフドックになっていたりして?
by ranch6243 | 2008-07-21 22:53 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち