シャギーカット

犬猫病院で7ヶ月ぶりにグルーミング
ほんとは6月中にしたかったけど 予約がいっぱいで今日になってしまいました
私がやるとガタガタになる足のパットや周りもすっきり
f0034602_2050797.jpg

尻尾にかくれてるお尻の毛も(シャギーカットで)とお願いして 見た目はわからないけど
すっきり
少しは蒸れない?くさくならない?
f0034602_20512816.jpg

全体におひげも切って ぴかぴかに
男前になった?
f0034602_20521632.jpg


私も胸まで伸びてしまった髪 カットしに行かなくちゃね
(体重は18キロ弱 相変わらずのスリムな体型)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8687259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-07-23 21:02
男の子は特に毛が多いですからね。これでサッパリしたかな?
ランチくんもはなちゃんと一緒にポンポンカットにしましょうよ~♪
Commented by ranch6243 at 2008-07-23 21:11
はなちゃんママへ☆
ランチは男の子の割には薄毛です
アンダーコートもあまりない
ぼんぼんカットにしたら ほんとに薄毛ちゃんになっちゃうよ
Commented by ロージー at 2008-07-26 19:13 x
おっ、サマーカットだ。
夏の準備完了だ。
いっぱい泳げるね。
Commented by ranch6243 at 2008-07-26 21:48
ロージーへ☆
すっきりしたよ
いつでもいっぱい泳げる
ロージーのおうちにも行くよ
毎日でも泳いでいたいランチだもの
by ranch6243 | 2008-07-23 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧