ラブ君と

ラブ君とこの夏 はじめてのスイミング
お天気は午後から曇ってきたけど 暑いことにはかわりない
心配してた雨も降らず
二匹はひたすら泳ぐ
f0034602_21365451.jpg

f0034602_21371040.jpg

f0034602_21373552.jpg

f0034602_21375560.jpg

陸上であまり遊べない分 いっぱい泳いでストレス発散
ラブ君のママが持ってきた木を2本 ランチは1本 流しちゃったけど
一番 大きな木は最後まで大丈夫
とってもとれなくて 泳いでれば楽しいね
f0034602_21402122.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8723280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2008-07-28 22:13 x
たくさん遊んでいただきありがとうございました!!
初めて見たロングリード付きのタコ、
ラブは喜んでいましたね。
スイミングで一気に夏の運動不足解消。
またご一緒お願いしま〜す。
Commented by くるみママ at 2008-07-29 14:34 x
毎日ホント暑いですね~
プールのお二人さん、見ているだけで涼しくなります
ランチ君、ラブ君と楽しそう♪
くるみは、どうも泳ぎは苦手みたい・・(-_-;)
Commented by ranch6243 at 2008-07-29 20:15
ラブ吉の母さんへ☆
たくさん運動できたね
ラブ君はタコをひっぱると楽しそうだけど ランチは紐がついてると
警戒しちゃうんだ
また行こうね
くるみママへ☆
この間 プールで泳ぎまくるコーギーの女の子に会いました
犬種的には泳ぐのは大丈夫みたいね
浅いところでちゃぷちゃっぷしてても涼しいよ
by ranch6243 | 2008-07-28 21:46 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧