牛飯

今日でランチも6歳になりました
誕生日前にたこやフリスビーのおもちゃを買ってあげたので 今日は特別何もなし
ケーキは10歳になったらね
まあ 夕ご飯ぐらいはちょと豪勢に
めったに食べれない牛肉 量も多めだよ
まあどんなものでも残さず食べるランチ
明日も牛飯だよ
f0034602_2010085.jpg

今日はどこにも行かないけど 週末の金曜は五大湖に遊びに行くよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8729952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2008-07-29 20:51 x
6歳おめでとう!!
元気に遊べて食べられて、なにより・・・
これからも楽しく充実した毎日を送ろう。

Commented by ロージー at 2008-07-29 20:57 x
ランチ、お誕生日おめでとう。
ロージーはもう走れないけど、ロージーの分まで
いっぱい走ってね。
今度会ったら、お祝いしようね。
Commented by T&Sママ at 2008-07-29 21:04 x
ランチ君、6歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
6歳も健康で楽しい一年になりますように。
今回は会えなくて残念だけど、近いうちに遊びましょうね。
Commented by candyママ at 2008-07-30 01:43 x
ワァ~\(*^_^*)/6歳になったの~~♪
ランチ君!お誕生日おめでとう♪
スポーツマンのランチ君!
これからも~海~山に~
健康に気をつけて
大いにエンジョイ♪してね。
素敵な写真◎楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by コニーママ at 2008-07-30 07:18 x
ランチ君、お誕生日おめでとうございます♪!
週末は五大湖ですかぁ、いいですね~。
いろんな場所へ連れて行ってもらえて、ランチ君は旅のエキスパートですね!
我が家は今日も川へ繰り出します(^^)
Commented by くるみママ at 2008-07-30 13:23 x
ランチ君、6歳お誕生日おめでとう~
おいしそう~な豪華お食事でお祝いしてもらったのね♪
まだまだ、これからも元気いっぱい泳いで走って~~
かっこいい姿見せてくださいね♪
Commented by kind1959 at 2008-07-30 18:03 x
誕生日おめでとー♪
6年ってあっという間なのかな。まだ6年?もう6年?
これからもランチ王子といっしょにたくさん海や山へ。
あら、金曜日ですか、、、土日より渋滞がないからいいです。
今年はまだカヌー出してないのでLinn船長が手持ちぶさたです。こんなに暑い毎日が続く夏は水遊びですね。夏風邪など召さぬようご自愛下さいませ。
Commented by ranch6243 at 2008-07-30 21:09
ラブ吉の母さんへ☆
食べて遊ぶのが(寝るのも)ランチの仕事
これからもよろしくね
ロージーへ☆
きっとロージーも気持ちはいつも走ってるよ
ランチはロージーパパママにかっこいいとこ見てもらうだけでもうれしいんだよ
T&Sママへ☆
サー君と同じ6歳だよ
お互いまだまだ現役で遊ぼうね
涼しくなったらお会いしましょう
CANママへ☆
6歳だけどまだまだ元気です
体が動くうちは海~山~に活躍するよ
コニーママへ☆
コニーちゃんをみてるとまだまだがんばれるね
ランチも毎日泳ぎたいと思ってる
またそちらに行きますね



Commented by ranch6243 at 2008-07-30 21:15
くるみママへ☆
くるみちゃんよりちょっとだけお兄さんだよ
牛肉はめったにあげないからね
おやせさんだから少し太ってもいいかなって
これからもよろしくね
kind1959さんへ☆
3歳まではまだ3歳?3~6歳はあっという間でしたね
自分も年取って 1年がだんだん短く感じるようになりましたね
平日に休みがとれたので・・・ても天気が微妙?
休日はうちからだと夏場は混みます
なんせ一般道を通らなければいけないから
早起きはできませんからね

by ranch6243 | 2008-07-29 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧