ぬるま湯と氷水

平日にお休みがとれたので 五大湖まで日帰り出張
平日なので混むこともなく 予定通り到着
もう遊んでる ワンコの団体 お泊りしてたのかな?
f0034602_2039947.jpg

少し離れたところで 早速 タコ取りに精をだす ランチ
f0034602_20482034.jpg

f0034602_20421699.jpg

f0034602_20423711.jpg
f0034602_2042599.jpg

後から東京からきたころちゃん(2歳 ♀)
ころちゃんは泳いだことがなかったので お水に入るのがいやいや
パパに抱っこされて無理やり泳がされてたけど ランチの魅力的なタコにつられて
一緒に沖までたこ取りに・・・泳ぎが好きになったかな?
f0034602_20464879.jpg

お山の海はぬるま湯の温泉みたいに暖かだった
気温も27度ぐらいとさわやか
f0034602_20475885.jpg

お昼過ぎまでたっぷりたこ取りして
ご飯へ カフェMはいっぱいだったので
ことぶき食堂へ
暑い季節にほうとうは・・・と思ったら 冷やしほうとうが・・・
ほうとう好きの飼い主は早速注文
冷たいには・・・と思った私はラーメンを
でも少し食べてみたら 冷やしほうとうもうまい
今度食べてみよう
f0034602_20524511.jpg

こんなメニューも・・・
ん~ カレーは好きだけど 鹿は・・・・
f0034602_20534867.jpg

ご飯を食べた後 ポリタンクもあるので 滝にお水を汲みに
(正確にいえば 車に積みっぱなしだった)
初めて素足にサンダルで行って びっくり
川のお水は氷水のように冷たい
10秒も浸かっていたら 凍傷になりそうなくらい
滝の周辺は天然のクーラーの中にいるように気持ちよかった
f0034602_20581847.jpg

f0034602_20583460.jpg

f0034602_2058517.jpg

滝の周辺には花
f0034602_20591559.jpg

そして ギョッ! こんなにいっぱいだとちょっときもい
f0034602_2101295.jpg

最後はフィールドドックに行って 休憩
f0034602_211328.jpg

甘いのが食べたかったので パンケーキを
練乳が余計だったね
f0034602_212250.jpg

腹ペコのランチには特別
ステーキを注文
f0034602_2124984.jpg

写真がぶれるくらい顔を振りながら夢中で食べるランチ
f0034602_213255.jpg

平日のお出かけはいいね
今度平日休みにしてほしいね
f0034602_214632.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8758714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2008-08-01 20:33 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧