おうちでゴロゴロ

暑い日が続きます
日中はランチはもちろん外にはでれないし 朝も夜もあまり遊べない
おうちで昨日フィールドドックで買ってもらったおもちゃでストレス解消
f0034602_19131972.jpg

人間も日中 外に出るのが嫌だね
涼しい地方に引越ししたい
ランチもそう思うよね?
f0034602_19145833.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8764929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-08-03 20:26
同感!
海の近くに住んでいながら贅沢かもしれませんが、
この季節は私も山の上の涼しいところに引っ越したいです(涙)。
Commented by くるみママ at 2008-08-04 12:22 x
ほんと~毎日暑いですね~
北海道に逃避したいです(>_<)
でも、ランチ君は充実した平日夏休みを過ごしたんですね♪
羨ましい~
Commented by ranch6243 at 2008-08-04 19:44
はなちゃんママへ☆
若いときは夏が好きで海もよかったけど 今はこの暑さがつらいです
川や湖がある山手に引越ししたいです
くるみママへ☆
北海道いいですね
東北あたりでも仙台とか 海と山があるところがいいなあ
平日だと観光地まで行くのもいいですね
すいてるから 
by ranch6243 | 2008-08-02 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧