ゆらゆらハンモック

日曜日も朝から暑い って近場の川へ
梅雨も雨が少なく お天気続きで 川の水位もずいぶん減ってる様子
でも水に入ればみんな気持ちいいね
f0034602_1937058.jpg

f0034602_19371444.jpg

f0034602_19372733.jpg

飼い主はハンモックでこういう風にしたいんだって
やっとハンモックに乗ってくれたランチ
でもこのどよんとした顔
泳いでるときと違って 目が沈んでます
ランチも私も不安定なところは好きじゃないよね
f0034602_19391542.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8772426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiroru at 2008-08-06 22:18 x
突然のコメント失礼致します・・・
蓼科への旅行で色々と検索しておりましたらこちらのブログを見つけました。
今度、蓼科へ旅行へ行くのですが、『新緑旅行 その④』で書かれている
”東急の手前の場所にはかわいい雑貨屋さんがある”ということですが
もしよろしければその雑貨屋さんの名前が分かれば
教えていただきたいのですがお願いできますでしょうか??
ぜひ行ってみたいのでどうかよろしくお願い致します。
本当に突然のコメントで失礼致します・・・
Commented by らんちっち at 2008-08-06 22:27 x
chiroruさんへ☆
いつもお店の名前とかよくみてないので 調べました
ストーブハウスという名前です
バラ園のすぐ近くにあります
お店は道路の奥にあるけど 看板がでてるかと・・・
反対側のお蕎麦屋もおいしいです
Commented by chiroru at 2008-08-07 00:26 x
らんちっちさん 早速お返事いただきありがとうございます!!
それに、わざわざ調べていただいて本当に申し訳けありませんでした・・・
ネットで色々調べてみたのですが分からず・・・
でも、どうしても行ってみたかったので思い切ってコメントしてよかったです!!
反対側のお蕎麦屋さんにもぜひ行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by Hannaママ at 2008-08-07 09:13 x
らんちくん夏を満喫中ですね!
楽しそうなスポットをたくさん知っていてうらやましいわ〜
ハンモックでちょっぴり不安顔のランチくん。わんこって不安定な足元には弱いですよね(^^)Hannaならとっくに飛び降りてると思います。
Commented by くるみママ at 2008-08-07 16:31 x
ランチ君、プールで水遊びで暑さもぶっとばしてますね~
とってもイキイキ♪
ハンモックのランチ君は・・・ちょっと虚ろ??
ランチ君の表情・・分かりやす~い(*^。^*)
Commented by ranch6243 at 2008-08-07 21:17
CHIRORUさんへ☆
お役にたてたでしょうか?
お蕎麦屋はたしかみつ蔵といいました
Hannaママへ☆
この季節は泳いで乗り切るランチです
人間も気持ちいいよ
ハンモックおやつでつって やっと乗りました
Hannaちゃんもおやつもらえるならのっちゃうかもね
くるみママへ☆
人間も水につかって クールダウンです
わんこはすぐ表情にでるからおもしろいよね
よどんでます
by ranch6243 | 2008-08-03 19:34 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧