青空の下で

連日の暑さ くるみちゃんのダイエットスイミング
今日は河原へ
午前中とあって 道路は混雑してたけど 河原は人もまばら
青空の下 思いっきり2匹はスイミング
f0034602_2122122.jpg

f0034602_2123537.jpg

それぞれレトリーブしたり きっ木を一緒にとったり
f0034602_2135017.jpg

f0034602_2141198.jpg

おやつにはすいかも 大好物をねらうランチ
f0034602_2111335.jpg

でもくるみちゃんはやっぱりこれ 水しぶきを追いかけて またまた遠くまで泳いでった
f0034602_215196.jpg

f0034602_2153116.jpg

ランチはレトリーブ一筋
f0034602_218733.jpg

「スマートになったでしょう」byくるみ
f0034602_21101770.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8794077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2008-08-07 21:21 x
遅くなっちゃいましたが
ランチ君お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気に笑顔で楽しい毎日を過ごしてください♪

それにしても
いつも水遊びが楽しそうです。
レオの近所は田舎なのに流れが速い川ばかりで
なかなか川遊びできません^^;

人も犬も熱中症注意報が出ていますね
どうぞお気をつけて!
Commented at 2008-08-09 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2008-08-10 19:45
tokiさんへ☆
tokiさん ありがとう 
レオ君と同じ歳になったよ もうおじさんだね
ここの上流はまだまだ住宅もいっぱいあるとこだけど 下水を垂れ流してないから 意外にきれいだよ
流れも緩やかだから 子供も泳いでる
暑いときは水遊びだね
くるみんさんへ☆
楽しかったね また行こう
泳ぐのは一番いいダイエットだね
私もほんとは泳いだほうがいいみたい
by ranch6243 | 2008-08-07 21:11 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧