涼しい朝&むーちゃんの近況

いつもは朝 6時半ごろだともう熱熱
今日はちょっとだけ 涼しく感じます
ランチののびのび足もちょっとだけ 控えめ?
f0034602_19305835.jpg

あとから来たクリちゃん(手前)とくるみちゃん 若い2匹は元気
ランチはフリスビー5回ぐらいしたら あとはふらふら
人間には涼しくても ランチにはまだまだ暑いようです
f0034602_19324928.jpg


今日は午後からむーちゃんも来て 一緒に海へ
やっぱり水遊びのほうがいいようです
むーちゃんといえば 先月の下旬熊野川に3日間行っていて
4本足全部怪我して帰ってきました
でも今はもう元気
熊野川はそうとう楽しかったようです(alinco撮影)
f0034602_19354598.jpg

むーちゃんはカヌー犬としてデビューしました
様になってます(alinco撮影)
f0034602_19371315.jpg

それにしても熊野川ってすっごくきれい
流れも緩やか
カヌー&カヤックのインストラクターの方はランチも良く知ってる方
今度チャンスがあったら ランチもって
ランチはカヌー犬にはなれないなあ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8813148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2008-08-10 22:45 x
むーちゃんにとってカヌーは、お車と同じ。
先頭に身を乗り出して、まるで自分が動かしてるかのようです。

むーちゃん今度はシーカヤックにも乗せてみます。
年々体力は落ちてるから、
泳ぎに自信がなくなっても一緒に海に出られように、
今から練習です。

ランチも、今度は一緒に行こう!
ツトムさんに任せれば安心だよ。
Commented by ロージー at 2008-08-12 19:08 x
足を全部怪我するなんて、むーちゃんらしくて笑っちゃった。
また、川で無茶したんでしょ?
Commented by ranch6243 at 2008-08-13 21:40
alincoさんへ☆
むーちゃんは先頭になるのが好きだからね
でもちゃんとのってるから おりこうさん
ランチはカヌーの中でばたばた動くし ピーピー悲鳴あげるから
こっちが嫌になる
たしかにヴィント兄さんなら落ちても平気だし わんこなら助けられるね
むーちゃんならシーカヤックも平気そう
ロージーへ☆
3日間ずっと河原にいたからね
河原でキャンプだよ
泳いで走って 足の裏傷ついたけど すごく楽しかったらしいよ
by ranch6243 | 2008-08-10 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧