滝見物

くるみパパがお盆休みなので 道志方面に連れて行ってくれました
朝は激しい雨 どうなるかと思ったら 道志は大丈夫
キャンプ場のおばさんが 道志はぜんぜん雨が降ってないんだって
パパの案内で滝を見に
沢づたいに歩いていきます
途中 小さな滝をロープを使ってあがります
f0034602_213350.jpg

こんな崖も ワンズも心配顔?
f0034602_2124148.jpg

今年は水量が少ないので 楽だそうです
途中水浴びや泳いだりしながら滝を目指す
f0034602_2151563.jpg

f0034602_2155832.jpg

f0034602_2161888.jpg

水が少ないので 滝がなかったりして? と心配したけど大丈夫
マイナスイオンいっぱい浴び ワンズは滝修行
f0034602_2175057.jpg

f0034602_2181097.jpg

f0034602_2134679.jpg

道志川でもいっぱい泳いだよ
ここは流れも緩やかだし お水もそんなに冷たくない
それにきれいだね
f0034602_2191670.jpg

f0034602_2192940.jpg

ランチもくるみちゃんも楽しいそう
f0034602_21101346.jpg

f0034602_21103518.jpg

f0034602_21105112.jpg

シャボン玉も自然の中に溶け込んで
f0034602_21112936.jpg

20歳のひなのチャン似のかわいいお姉さんたちにもかわいがられて
f0034602_21122245.jpg

帰りに遅めの昼食
オレンジツリーさんによりました
店内もわんこOK
この季節はありがたいね
ワン連れではない方もいっぱい来るから 静かにしなくちゃね
f0034602_2114059.jpg

f0034602_21141643.jpg

食事は軽食から本格的なものまで
ケーキも大きくて おいしかったね
お水も
f0034602_21153146.jpg

f0034602_21154186.jpg

f0034602_21155737.jpg

ちょっとアドベンチャーな気分を味わって とっても楽しい日でした
ワンズも人間も大満足
くるみファミリーに感謝です
f0034602_21171414.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8834160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2008-08-14 17:52 x
暑い毎日 なかなか外になんて出たくないけど、川で泳げるって、わん達には、ストレス発散出来るね!ついでにダイエットもね^^
出かけて、遊んだ後に美味しいご飯ってうれしいよね。

泳いだ後にしっぽを見てみると、くるくる毛玉が・・・たーくさん。でも切っちゃうと
無くなっちゃうよ。><
ランチ君はならない?サラサラだもんね、ランチ君。
Commented by ラブ吉の母 at 2008-08-14 19:35 x
滝、見てるだけで涼しくなりますよ〜。
酷暑は水辺に出かけるにかぎりますね。
Commented by T&Sママ at 2008-08-14 19:46 x
マイナスイオンいっぱい吸ってリフレッシュですね♪
道志川ってターサー地方?
もし、そうだったら全然知らなかった。こんなすてきな所。
また、教えて下さいね(^_-)
9月初旬に西湖にお泊りします。
ランチ君と遊べたらうれしいなぁ。
また、連絡しま~すσ(゚ー^*)
Commented by moony at 2008-08-14 23:06 x
道志もキレイだね!
Commented by らんちっち at 2008-08-15 20:55 x
くるみんさんへ☆
連れてってもらいありがとう。
滝でマイナスイオンいっぱい浴びて 涼んでワンも人間も元気になった
ランチは毛玉はなかったかな?くるみちゃんは巻き毛だからね
ラブ吉の母さんへ☆
滝の付近はとっても涼しかった
ここにずっといたい感じです
T&Sママへ☆
夏場に滝はいいですね
ここはそばまでいけるし
ターサー地方もあるけど ここはランチ地方だよ
ターサー地方のほうがもっときれいかも?
9月初旬いいなあ うちは飼い主がテスト前だからなあ
私とランチで行こうかしら?
moonyへ☆
熊野ほどではないけど 近いし きれいだったよ
滝は人もいないし とても涼しかった
Commented by candyママ at 2008-08-18 23:31 x
ランチ君のblogで~~~涼をとってまーす。
~~~~~~~あぁ~涼しいぃ~~(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-08-20 20:47
CANママへ☆
滝の側って とっても涼しい
エアコンよりずっといいです
庭に滝があったらなあ
by ranch6243 | 2008-08-12 20:14 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧