ロージーに会いに

お盆休みのない飼い主 お盆休み中のロージーのおうちに
まずは腹ごしらえ ロージーとランチはお留守番して 福生のバーガーショップに
f0034602_20255637.jpg

アメリカンな店内に アメリカンな食べ物
飼い主はアメリカンな食べ物大好き
コークにハンバーガーをパクつく
f0034602_20273342.jpg

f0034602_20274983.jpg

デザートはブルーシールのショップで冷たいもの
私の大好物 ソフトクリーム
暑い夏にぴったり おいしかった
鎌倉にもブルーシールのお店があるから 今度また食べに行こう
f0034602_20333885.jpg

福生には独特の雰囲気のお店がいっぱい
f0034602_20341699.jpg

次はランチの出番
川に泳ぎに
気持ちいいね
f0034602_216118.jpg

f0034602_20354082.jpg

f0034602_2036368.jpg

川に来ていたかわいいロン毛チワワのココちゃん(3歳 ♀)
大きなランチも怖がらず 人間も大好き
ちょっとぽっちゃりのココちゃん 健気に泳いでました
f0034602_20382084.jpg

ランチはココちゃんのお兄さんにごろりんして甘えのポーズ
f0034602_2041194.jpg

かわいいココちゃんに美男美女で感じのいいカップルでした

ロージーのおうちに帰ってまたまたたくさんの夕食
ランチはまたまたロージーママのストーカー
うちではキッチン入っちゃ行けないのに・・・
f0034602_20465492.jpg

おいしくてパクパク MAXになるまで食べちゃった
f0034602_20443295.jpg

f0034602_20444451.jpg

ワンズにはロージーママがケーキをくれました
ランチは食べたことないから ロージーのまで横取りしに行く始末
フリスビーまでもらっちゃった
f0034602_20495961.jpg

いつもは静かに寝ているロージー
しかも今日は頭の上に変な人まで
ロージーは楽しかったのか?迷惑だったのか?
ロージーがしゃべれたらよかったのにね
f0034602_20514356.jpg

ロージーパパ&ママ そしてロージーありがとね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8858851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2008-08-17 23:20 x
さすが福生。たしかにアメリカンな雰囲気ですね〜
ランチくん、仲良しのお友達に会えて楽しい休日でしたね!
Commented by KELLYママ at 2008-08-18 18:50 x
先週末は、すれ違いで残念でした。
ランチ君達、湘南のワンコは飼い主さんによく遊んでもらって幸せですね!
飼い主さんとロージー君の一番下の写真、ナイスショット(笑い)
飼い主のペンダント、うちの飼い主も持ってるような‥
Commented by ロージー at 2008-08-18 19:22 x
こちらこそ、ありがとう。
寝てばかりのロージーにも良い刺激になりました。
ランチはどこにいっても可愛がられていいね。
Commented by ranch6243 at 2008-08-18 21:25
Hannaママへ☆
本場を知ってるHannaママ。都会というよりはアメリカのカントリーにありそうなお店ですよね
とっても楽しかったよ
KELLYママへ☆
ほんとすれ違いでしたね
夏の湘南は楽しめたかな?
ロージー ちょっと困ったかも
飼い主がしてるのは近所のハンセンさんで作ってもらったもの
ティキとか作製してるアーティストだよ
ロージーへ☆
おいしくて食べ過ぎちゃった。
たいへんなのにほんとにありがとう
ロージーランチがなにかもらってないか 心配だったんじゃ?
ランチは人好きなのが唯一の取り得
あとは駄目ワンです
Commented by candyママ at 2008-08-18 23:22 x
アメリカタイムスリップの町ですよね。
運転していても~あちらこちらに目を奪われて(^_-)-☆
Yumingの好きなルート16界隈で~
もちろん~ピザ&イタリアンレストラン NICOLA~ニコラが、
思い出されます。今度行く時は、Yumingの曲★ルート16をガンガン掛けて~行ってみてね。ノリノリのいい曲です。
気分は、最高アメリカンです。
スピード出しすぎちゃうから気をつけてね(^_-)-☆
Commented by Moony at 2008-08-20 00:54 x
ロージーの顔は嬉しそうだよ。
むーちゃんも今度は会いに行きたいな。
Commented by ranch6243 at 2008-08-20 20:44
CANママへ☆
ユーミンの実家もR16ですよね
NICOLAありましたよ 結構混んでました 老舗なんですね
MOONYへ☆
ロージー喜んでたかな?ハラハラしてたんじゃ
むーちゃんも行ったらおいしいもんいっぱいもらえるよ
ランチはロージーママに張り付いて邪魔してた
by ranch6243 | 2008-08-16 20:56 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧