オレンジバンテージ

また狼爪を怪我したようです
爪というより 爪の付け根あたり
薬を塗ったのと ひどくならないようにバンテージで保護
ランチはいたって元気
今もおもちゃで飛んだり 跳ねたり
これがいけないのかもね
f0034602_21588.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8865965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2008-08-21 15:21 x
ランチ君痛くないのかな?早く治るといいね。バンテージ嫌がらないんだね。今バンテージも色々な色や柄があるんだね。
Commented by ranch6243 at 2008-08-21 20:00
くるみんさんへ☆
痛くはないよ フリスビーすれば普通にするから
バンテージするときは嫌がって 逃げるよ
せまいとこに追い込んでしっかり持ってつけなおす
取ったりすると怒られたから 最近は取らない
バンテージバウ柄とかもある
病院で売ってるのは色物だけ
by ranch6243 | 2008-08-18 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧