禁止

怪我してるけど 狼爪のところなので普通に遊んでたランチ
でもそんなことしてるとなかなか治らないね
少しの間 フリスビーは禁止することに
やりたがるけど ディスクを持っていかなきゃできない
それに暑すぎるもの
7時を過ぎたら さっきまで何匹かいたわんこもあっという間にいなくなっちゃた
f0034602_2040518.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8879378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-08-21 11:31 x
フリスビー出来ないから退屈で大あくび?
ランチ君、足の具合はどう?
完治したら、たっくさん遊べるから我慢しようね
Commented by ranch6243 at 2008-08-21 19:57
くるみママへ☆
そう 退屈とまだ眠たいのかも
痛くはない 普通にフリスビーはできるから
でも今日みたら 爪ぐらぐらしてた
とれるのかな?
Commented by candyママ at 2008-08-26 16:38 x
えらいねぇ~ランチ君!包帯とらないの・・・?
そろそろブライアンも切らないと・・・
引っ掛けちゃうんですよ!

我が家の4Wansは、ハサミを持つと・・・
逃げる男の子組み!
お手入れ好きな・・・女の子組みです。(^_-)-☆
お大事にね~
Commented by ranch6243 at 2008-08-26 18:14
CANママへ☆
包帯とると怒られるから
ランチは走ったりおおげさにものを取るのですぐやっちゃいます
ランチも嫌がるよ
狭いところに追い込んでします
♀はえらいなあ
by ranch6243 | 2008-08-20 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧