甘い香り

太陽の日差しをうけて ピカケが次々と咲いてます
小さな花ですが 甘くていい匂い
ハワイではこれをレイにしたり 香料に使ったりしますね
うちにあるのは八重のピカケ 今度は一重のピカケもほしいです
f0034602_19515293.jpg

ランチも甘い匂いがします
顔の周り なんとなく・・・
お菓子の甘さでもなく 花の香りの甘さでもなく・・・
きっと生肉食ってるせいだ
f0034602_19542472.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8885744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2008-08-21 23:25 x
うちはゴーヤが次々と生ってるよ。
Commented by くるみん at 2008-08-22 20:49 x
一瞬、バラかと、思っちゃった。淡いやさしい色だね。なかなかお花屋さんでも、見かけないね。今度見てみよう。
Commented by ranch6243 at 2008-08-23 19:35
moonyへ☆
ゴーヤは食べれるからいいね
今度は食べれるものを植えようかな?
くるみんさんへ☆
すごく小さな花だけど バラに似てるよね
これは通販で買ったもの
普通のガーデンショップにはなかなか置いてない
ネットで内房フラワーってとこが南国の草花たくさん売ってます
Commented by daisuki-1111 at 2008-08-26 16:24
可憐でかわいいですね。
お風呂に浮かべて~~~~入るとバツグン!
ハワイのレイをもらったら~それを入れるらしいのです。
私は・・・部屋に飾ったままでしたぁ~(>_<)
Commented by ranch6243 at 2008-08-26 18:16
CANママへ☆
お風呂に浮かべるいいですね
やってみよう
ママはもらったの? いいなあ
私はないです
ホテルで結婚式をしてた花婿がしていました
by ranch6243 | 2008-08-21 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧