色違い

今日は一段と気温が下がり 少し肌寒い感じ
ランチは昨日 爪をはがしました

ところで ウォータードックガーデンで頼んでおいた品物が届きました
ランチの部屋着 
実家に帰ったときなどに着る 抜け毛予防用
夏物ですが ランチは冬用として使用します
自分用にはTシャツなどを購入
f0034602_1925544.jpg

W.D.Gではないけど 狼爪の保護用にリストバンドも購入しました
犬用はなかなかないけど ロージーがしてたので 教えてもらいました
f0034602_19265242.jpg


どちらもロージーと色違いでおそろいのようです
ほんとに怪我してるほうの足のバンテージとリストバンド Tシャツのふちの色
こうしてみると信号機のようになってしまったランチ
f0034602_1928562.jpg

これで外にはでないからいいか
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8898495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2008-08-24 17:51 x
むーちゃんのひじにも使えるかな?
Commented by ラブ吉の母 at 2008-08-24 18:43 x
可愛いシャツですね。
サイトにいったらほとんど売り切れだったよ。

Commented by くるみん at 2008-08-24 20:36 x
後ろ姿のランチ君、なんとも言えない雰囲気をかもしだしていて、
思わず、にまっ。
よく似合うね。わんのリストバンドなんてあるんだね。
Commented by ロージー at 2008-08-25 20:27 x
ホントだ。色違いのおそろいだね。
T-シャツは伸縮するけど、破れやすいよ。
ロージーのにはすでに穴が。
Commented by candyママ at 2008-08-26 16:34 x
ランチ君~カッチョいいですね~
黄色い方も包帯には、見えませんもの~
ここのTシャツやグッズは、センスgoodですよね(*^^)v
大きいサイズが、なくて・・・特大お願いしまーす。って
オーナーにお願いしちゃったんですけどね(^_-)-☆
お店は、ちぃっちゃいですけど・・・おもしろグッズが沢山あるから
見るのに時間がかかりますよね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-08-26 18:23
ALINCOへ☆
むーちゃんがとらなければ大丈夫だよ
赤もあるよ
ラブ吉の母さんへ☆
ここはいいなと思ったものはすぐなくなっちゃう
セールとなるとあっというま
外で着ることはないと思うので見せられないけどかわいいです
くるみんさんへ☆
なんか背中丸くしてちょっと悲しいですよね
リストバンドなかなかないよ
きっとおしゃれ用だと思う
ロージーへ☆
色違いだよね
洗濯機にかけるといけないのかな? 手洗いしよう
あとはどこかにひっかけちゃうとか?それはランチやりそうだな
穴開いたら ワッペンつけるよ
CANママへ☆
ランチが着てるのが一番大きいからね
もっと大きいのも随時作ってくれるといいですね
うちはセールのときしか買えないよ
しかもお店遠いからネットばかりです
by ranch6243 | 2008-08-23 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧