ランチの事情

夏の暑い時期の夕方散歩は ご近所散歩で済ませていたランチ
もうだいぶ涼しくなったけど いまだにご近所散歩
住宅街だから あまり草木は生えてない
生えているとしたら人様の庭
なので ランチはうん〇を夕方しなくなちゃった
今日は実家に帰り やっぱり夕方実家のご近所散歩
でもすぐ近くに芝生の広場や草木がある場所が
歩いてものの3分ぐらいで今日はすっきり
f0034602_18103818.jpg

やっぱり草木の匂いを嗅がなきゃいかないか?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8918261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2008-08-27 23:47 x
むーは、お外に出たらウンしないといけないんだって思ってるよ。
ランチの気持ちも分かるけど、まぁ、気の持ちようかな?
Commented by Hannaママ at 2008-08-28 12:34 x
犬はトイレに行くときの足裏の感覚を覚えているんだって聞いたことがあります。地面で覚えちゃったのね〜ランチくん。Hannaも土や草の上じゃないとできないんです。舗装された住宅地だと、どんどん遠くへ…(^_^;)
Commented by くるみん at 2008-08-28 19:12 x
ランチ君もこだわりがあるんだね。
うちもそうだよ。草の中。取りずらいんだな、これがまた。
でも我慢出来るんだね。
Commented by ranch6243 at 2008-08-28 20:19
MOONYへ☆
むーちゃんは声をかけるとたいがいしてくれるので助かります
ランチなんて声を出したらしてるものもやめてパタパタ動いちゃうよ
外を歩くの必死でうんどころじゃないんだ
Hannaママへ☆
足の感覚かあ
小さいころうちの中で歩きながらしてるから怒られて以来 うん○をするのは罪悪感ができたみたいで・・・
うちの通路は草や土なのにそこでもしない
砂利はします
くるみんさんへ☆
また今日も夕方しなかった
ぼうぼうの草はとりづらく 草ごととっちゃうよ
明日の朝も大量だ
by ranch6243 | 2008-08-26 18:11 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧