テーブルクロス

ひさしぶりに鎌倉のスワニーに行ってきました
スワニーは大きなビルに変身していた
ビニールのテーブルクロスを購入
汚すのでおしゃれな布地は駄目です
やっぱりビニール
目がチカチカしない落ち着いた色合いにしました
テーブルが丸いのと大きいので少し小さかったようです
また変えればいいさ
ちなみに今日はパスタ
甘辛ピーマンにちりめんじゃこのパスタ
ピーマンというより しし唐を大きくしたような野菜
ぴりりとしておしいいです
f0034602_2053666.jpg


ところで夏のRETRIVERにむーちゃんのおにいさんが載ってます
表紙とカラーの特集
むーちゃんよりすごく大きいです
ランチの兄弟はどうしてるんだろう?
f0034602_2091361.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8932047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2008-08-28 23:46 x
お料理も~映えますね(*^^)v
この柄好きですぅ~ソレイアードのメルヴェイユですね。
ライセンス契約で、日本でも色々な種類
沢山買えるようになったんですね。
我が家でも。25年位前の生地を最近~また使っています。
あきのこない柄ですね。

”RETRIVER”は、我が家にCANDYが、
来た年に創刊号発売で!穴の空くほど見てました。
それから・・・10年ですね。10周年ですね。
表紙は、いつも~かわいい子でした。今も昔も(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-08-29 21:32
CANママへ☆
ソレイアードライセンスになったんだ
それであちこちで見られるように
そういえば ふちにメイドインジャパンの文字が・・・
昔から 大好きで 幅が狭くなったような気が・・・
メイドインジャパンだから?
ランチはこれの表紙を飾るのが夢です
一生無理かな?
Commented by くるみん at 2008-08-29 23:28 x
パスタ美味しそう~。食べたくなっちゃった。
スワニーには、沢山布地あって、迷うよね。ビルになったなんて、
驚き。
むーちゃんのお兄さんはモデル?表情が良いね、この表紙。
by ranch6243 | 2008-08-28 20:12 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧