食べ車

昨夜はすごい雨だったらしい
被害にあった地域もあったようです
今日も雨の予報
でも晴れて暑くなりました
くるみママと近くにあるお店に
近いけど行ったことなかったお店
時々お店の前にかわいい黒ラブちゃんがいるお店(FU)
f0034602_21161728.jpg

いわしのマリネ
もっと冷えてるとよりいっそうおいしかった
f0034602_21171681.jpg

アンチョビとおじゃが ごぼう カレーの風味が利いてます
パスタにごぼうなんて と思ったけど意外に合うだね
f0034602_21222763.jpg

ご飯を食べた後は雑貨屋に行ったりして
デザートはナポリに
f0034602_2124671.jpg

今日はベリーベリーのタルト
甘酸っぱくておいしかった
f0034602_21262757.jpg

この後 ランチにお土産のピッピを買って帰った
車で移動したから 食べ歩きじゃないね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8939101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2008-08-29 22:35 x
イワシのマリネ…豪快な盛り付けだね。
マルデナポリは未だ行ったことないけど、デザートが美味しいのかしら~??
べりーべりー、食べたい!!
Commented by くるみん at 2008-08-29 23:35 x
湘南には色々なお店が一杯あって良いな。
うちの方は、パチンコ店ばっかし。
お土産のピッピは、喜んだかな^^
ランチ君のピッピはわん達に人気だよ。
Commented at 2008-08-30 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コニーママ at 2008-08-31 09:06 x
お久しぶりです。すっかり夏も終わりな風情な日々ですね。
おいしそうなお店が沢山で羨ましいデス~^^
先日の大雨では我が家のすぐ近くの川が1kmほど上流で決壊!
家のあたりも、ぎりぎり・・な感じで河原は無残な姿になっています。相模川の花火大会も中止になっちゃいました・・・TT
Commented by KELLYママ at 2008-09-01 07:47 x
名古屋は東海大豪雨と同じくらいでした。
翌日、高級車が何台も道端に不自然放置されてました。
最近の雨の降り方は昔と違うね。
エコ頑張ります!
ランチママは、おしゃれなお店にいっぱい行けて羨ましい(*・∀-)
美味しそうなタルト、私も食べた~い。
Commented by らんちっち at 2008-09-01 20:32 x
alincoへ☆
もっと冷えてたらもっとおいしかったかも?
ナポリはデザートとピザがおいしいよ
今度行ってみよう
くるみんさんへ☆
くるみちゃんのおうちも湘南だよ
ぴっぴは見せてないよ
あれはストック用
まだ使わない
ターサーママへ☆
携帯へメールしました
コニーママへ☆
相模原に大雨情報でてたものね
私もよく知らないの
いろいろお店はあるけど なかなかいけません
当分川には行けないね
そのうち 涼しくなっちゃうかな
KELLYママへ☆
テレビで名古屋がたいへんって 心配してました
ほんと天気予報も当てにならないくらい
突然の豪雨 
予定もたてられないね
タルトおいしかったですよ

by ranch6243 | 2008-08-29 21:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧