夏休み最後の日曜

夏休み最後の日曜
お天気はよくなったけど 連日の豪雨で広場は水没
いつも遊ぶ場所がなくなっちゃったね
f0034602_932371.jpg

でも土手で遊ぶ2匹
どんなとこでも楽しい
f0034602_9332671.jpg


昼はよねちゃんとキルトへ
久しぶりにできた作品
ジンジャーの写真いれ
f0034602_9344278.jpg

キルトの先生は夏休みのキャンプでやつれ果てていた

夜はむーちゃんとレッドロブスターへ
f0034602_9361195.jpg

ロブスターの店員のおにいさんはむーちゃんにチーズの雨を降らせてくれた
f0034602_9421386.jpg

ランチのところにはチーズの雨は降らなかった
f0034602_9374871.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8956086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 横綱 at 2008-09-01 12:01
タイトル : 夏休み最後のイベント
夏休み最後の日!8月31日夏休み最後の日 なんだか寂しいような・・・ でも・・・やっと!学校~嬉しいような・・・ 最後の日は、前日から・・・次男が喘息発作で体調悪くて何処も...... more
Commented by くるみん at 2008-09-01 19:52 x
ひぇ~こんなんだったんだね。いつもの場所が違う所みたいだね!
綺麗だったら、泳ぎたかったお二方?
チーズの雨が降らなくって、がっかり気味ランチ君だね。
Commented by らんちっち at 2008-09-01 20:35 x
くるみんさんへ☆
湖みたいになっていたよ
きれいだったらいいのにね
下に下りて帰ってきたワンズ ランチだけ下半身が濡れてました
ランチは何がおこったのか わからなかったみたい
むーちゃん 日ごろ我慢の生活だから チーズの雨が降ったんだ
Commented by Hannaママ at 2008-09-02 20:37 x
ええっこれが広場なのですか!?すごい雨でしたもんね。

キルトかわいい〜ですね!色合いがハッピーで素敵。
Commented by ranch6243 at 2008-09-04 20:22
Hannaママへ☆
ここは低いからいっぱい水が集まっちゃったみたい
この日から行ってないけど 水が引いても泥臭いと思う
色合い 私も気に入ってます
by ranch6243 | 2008-08-31 09:30 | 日常 | Trackback(1) | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧