耳の中

今日 久しぶりに耳掃除でもしてあげようとみたら びっくり
綿棒じゃとれないくらい真っ黒
いつも耳の中は意外ときれいなランチ
でもすごく汚れてた
そういえば前にやったのはいつだ?
コットンでふきとったけど これじゃ奥も汚そう
明日は消毒液突っ込まないとね
みんなどのくらいの頻度で耳掃除してるのかな?
f0034602_20211552.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/8967872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2008-09-02 22:36 x
不本意ながら、最近は毎日。
だけどそれじゃぁもう追いつかないから、週末は病院かも?!
Commented by ranch6243 at 2008-09-04 20:24
MOONYへ☆
むーちゃんは毎日なんだ
蒸し暑いし 夏場はひんぱんにやったほうがいいだね
ランチがこんなに汚いのは初めて
禁が繁殖したのかな?
Commented by Moony at 2008-09-04 23:15 x
今年は湿気が多かったからだね。
それか、むーのがうつったかも?
Commented by らんちっち at 2008-09-05 18:20 x
moonyへ☆
ランチも毎日耳チェック
今日も汚れてたから 液で消毒したよ
夏はやだね
Commented by candyママ at 2008-09-06 23:48 x
ムシムシ・アツアツだと~~汚れちゃいますよね(>_<)
うちは・・・女の子チームは、汚れないの・・?
男の子チームは、お耳が大きいから~蒸れちゃうみたいで・・・
そのくせ・・・ママが麺棒を持って来ると~~~そぉっと・・・・
逃げていくんですょ~(^_-)-☆
麺棒掃除は・3~4日に一度!くらいかな~
(散歩の後に、軽くタオルでは・・・毎日拭きますけどね・。)
Commented by daisuki-1111 at 2008-09-07 11:24
※★※★※★※★※★※★※★※★
あの~~すみません~
↑~~~綿棒がぁ~~~~\(◎o◎)/!
アハハハァ|~~~麺(^_-)-☆棒になってるぅ~~
そば・じゃ~ないのにね(^^♪
はずかしぃ~~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-09-09 20:47 x
CANママへ☆
ランチもいつもきれいでした
ランチは水平耳だから たれ耳のこよりは蒸れないと思ってたから
ランチも耳掃除嫌がります
散歩のあとのタオルはいつもやってたけど 中までふけてなかったみたいです
by ranch6243 | 2008-09-02 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧