久しぶりの川遊び

お天気とかあってなかなかこれなった川
久しぶりにくるみちゃんとやってきました
9月にはいってるので 川にいるのは釣り人ぐらい
思いっきり遊べました
f0034602_2025569.jpg
f0034602_20261237.jpg

構えるときも ポッキーしてるときも真剣なランチ
f0034602_2027654.jpg

f0034602_2032557.jpg

水辺にめずらしい動物?
f0034602_20275147.jpg

あら くるみちゃん
f0034602_20281039.jpg

2匹で木をとりあったり
混んでるときは走れない河原を思いっきり走ったり
楽しかったね
ランチは弾んでる
f0034602_20294613.jpg
f0034602_20295713.jpg

f0034602_20301168.jpg

人間も真夏のような暑さではなく快適
2時間半近く遊んだ2匹 このあと休憩してまた広場で遊んだ2匹
タフだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9044047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2008-09-11 23:04 x
今日は川に行ったんだー。
その後に、むーちゃんとも遊んでくれたんですね。
犬達もだけど、人間もタフですね!ありがとうございます!
ランチの爪はまだよくならなそうですね…お大事に!
Commented by hanachansmama at 2008-09-11 23:54
川遊び、北海道で沢山しました。
海もいいけど、キレイな川なら遊んだあとでベタベタしなくて
いいですよねー。
これは、丹沢のほう??
Commented by ranch6243 at 2008-09-12 20:55
alincoへ☆
午前中に行って 少し休む時間もあったし 真夏みたいに暑さで疲れることもなかったからね
バンテージは爪保護のため またやるといけないから
はなちゃんママへ☆
北海道の川はすごくきれいなんだろうね
海で泳ぐとすぐピーピーになっちゃうから 長時間は遊べないんだ
真水なら何時間でも平気
丹沢の入り口かな?
by ranch6243 | 2008-09-11 20:32 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧